« やっぱりあいつはあいつだった. | トップページ | 夢の生活 »

2008年3月28日 (金)

さぁ,咀嚼せよ!!

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

昨日ちょろっと書きましたけど,

今週頭ちょこっと絶食しとりました.

そんなわけで,絶食後も胃の調子が戻るまで

ちゃんとしたものを食べることができなかったわけですが(消化器的意味で)

 

うん!

どうやら治ったらしいね(*´∀`)ウフフ

何食べてもだいじょーぶ☆

ちゃんと食べられるって素晴らしいね!

当たり前なことを当たり前だって思っちゃダメだね.

感謝,感謝(´-ω-`)

 

でも,消化器が弱ってた数日の名残か知りませんけど

ちと良いクセがつきました.

 

よくモノを噛む事!!

 

消化しきれないことを恐れてメッチャ噛んでますw

あとね,噛むと満腹中枢が刺激されて,

食べすぎ防止にもなるだぜ☆

咀嚼ダイエット法(´・ω・`)ハヤルカナ?ムリダロナ.

 

まぁ,いつまで続くかわからないがw

明日にもフツーに戻ってるかもしれんw

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« やっぱりあいつはあいつだった. | トップページ | 夢の生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/11879473

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ,咀嚼せよ!!:

« やっぱりあいつはあいつだった. | トップページ | 夢の生活 »