« 最も信用できないもの | トップページ | そういやサボってた »

2008年3月 3日 (月)

上飲み

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

先週の土曜はダブフォの上飲みだったね☆

西千葉の庄屋にダブフォ(18:30~20:30).

西千葉の生香園にダブフォ(21:00~3:30)

 

懐いな(=゚Д゚)/

ホントね.あんなに集まるとは思わなかったねw

上の人も,ウチラの代もほとんど大集合って感じだったね!

上の人と飲んだのは久々だったけど,やっぱすげぇなw

 

あんなに注いできたっけ??

あんなにテキトー(←褒めてるよ)だったっけ??

 

だが,それがいいw

また,あーゆーのやりたいね☆

 

 

3次会は例の如くshop99上306号室へ!

ホントいつもお世話になってます(・∀・)ノ

家主がハマっているというマリオやってました.

朝まで(;゚Д゚)/

スマブラもスターフォクロスもやんなかったの久々だなw

わかったのは,ヒロミは少ないチャンスをモノにするタイプだったってことだ☆

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

 

 

 

最後にチャンギ動画うpw

【チャンギ動画】

 

ンジャマタ

|

« 最も信用できないもの | トップページ | そういやサボってた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/10910292

この記事へのトラックバック一覧です: 上飲み:

« 最も信用できないもの | トップページ | そういやサボってた »