« 軽く泣ける | トップページ | さぁ,咀嚼せよ!! »

2008年3月27日 (木)

やっぱりあいつはあいつだった.

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日,ガッコで明日の面接(?)の準備してたら,

板っちがひかるチャンダムをつれて来た(;゚Д゚)/☆

 

え?何でwww

って思ったけど,理由は簡単.

板っちはウチの物品購入係(雑用係)

で,この花粉の舞う季節.

ティッシュが切れてました.

これは完全にSOSO!だったので,即刻購入指令が出てたそうです.

で,ティッシュ運ばせるために連れてきたとのことw

あんまり知り合いが研究室来ることないから新鮮でよかったかな☆

完全に身のない話してたけどw

あ,春合宿であいつがクソ野郎だったってことがわかったから良かったかw

春合宿行った上の方々完全に乙でした.

この雑談せいで,病み上がりで早く帰りたい俺の帰りが遅くなったのは秘密だ(´-ω-`)

 

ん?病み上がり?

えぇ,今週日曜日から急性大腸炎でしたが何か?w

医者から絶食命令出て,素直に従ったらちゃんと一日で治ったよ!

でも絶食してたからなかなか消化能力落ちてるみたいでして・・・

何食べてもお腹ゴロゴロ~

お粥食べても,うどん食べてもゴロゴロ~

 

(;´ー`)。o(明日には消化能力回復してるといいな)

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 軽く泣ける | トップページ | さぁ,咀嚼せよ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/11840943

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりあいつはあいつだった.:

« 軽く泣ける | トップページ | さぁ,咀嚼せよ!! »