« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

夢の生活

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日は夢の生活を送ってきました☆

 

まぁ掻い摘んで説明すると・・・

1.食う

2.食う

3.風呂

4.寝る

5.食う

以上(*゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

俺,CAN,シュン,ヒロミ,ずんこ,ゆきなっていうメンツで行う.

 

まず,1.食う:いちご狩り!

多少季節外れな気もするが,そんなことは些細な問題.

俺らの足取りを阻むものではない(=゚Д゚)!

蜂と戯れながら3種類のいちごを貪り食う.ウマー

 

次に,2.食う:花見!

桜の開花具合が最高レベルだったので,

シートなどモロモロ現地(ドンキ)調達で花見を行う.

うん,完全に大学図書館前ねw

気温がもうチョイ高ければ文句なかった!

ここでゆきなの用意した弁当が登場!!(*゚ρ゚)ウメェ!

使用後のシートは新歓立て看板作ってたダブフォに寄贈w

 

次,3.風呂:in湯けむり横丁

正直,花見で冷え切ってしまった体を癒す!

思いのほか時間を長めにとってしまい,軽くのぼせる.

入浴中はCANの先輩の合コン話に花を咲かせるw

 

次,4.寝る:in湯けむり横丁

風呂のあとはクソマッタリ寝た.

うん,女の子らが上がってくるまで完全に寝てたw

 

ラスト,5.食う:回るシースー

今日,当初の目的をここでやっと達成w

俺らの原点であり,最終目標はやっぱり回るシースーなんだ!

サーモンがうめぇ.

 

 

こんな夢の様な一日でした☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

P.S ずんことゆきなに「こぬきの眉毛をいじくりたいw」って言われました.でも時間と道具と場所がなかったんで,断念したようです.まぁテキトーにやっときます.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

さぁ,咀嚼せよ!!

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

昨日ちょろっと書きましたけど,

今週頭ちょこっと絶食しとりました.

そんなわけで,絶食後も胃の調子が戻るまで

ちゃんとしたものを食べることができなかったわけですが(消化器的意味で)

 

うん!

どうやら治ったらしいね(*´∀`)ウフフ

何食べてもだいじょーぶ☆

ちゃんと食べられるって素晴らしいね!

当たり前なことを当たり前だって思っちゃダメだね.

感謝,感謝(´-ω-`)

 

でも,消化器が弱ってた数日の名残か知りませんけど

ちと良いクセがつきました.

 

よくモノを噛む事!!

 

消化しきれないことを恐れてメッチャ噛んでますw

あとね,噛むと満腹中枢が刺激されて,

食べすぎ防止にもなるだぜ☆

咀嚼ダイエット法(´・ω・`)ハヤルカナ?ムリダロナ.

 

まぁ,いつまで続くかわからないがw

明日にもフツーに戻ってるかもしれんw

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

やっぱりあいつはあいつだった.

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日,ガッコで明日の面接(?)の準備してたら,

板っちがひかるチャンダムをつれて来た(;゚Д゚)/☆

 

え?何でwww

って思ったけど,理由は簡単.

板っちはウチの物品購入係(雑用係)

で,この花粉の舞う季節.

ティッシュが切れてました.

これは完全にSOSO!だったので,即刻購入指令が出てたそうです.

で,ティッシュ運ばせるために連れてきたとのことw

あんまり知り合いが研究室来ることないから新鮮でよかったかな☆

完全に身のない話してたけどw

あ,春合宿であいつがクソ野郎だったってことがわかったから良かったかw

春合宿行った上の方々完全に乙でした.

この雑談せいで,病み上がりで早く帰りたい俺の帰りが遅くなったのは秘密だ(´-ω-`)

 

ん?病み上がり?

えぇ,今週日曜日から急性大腸炎でしたが何か?w

医者から絶食命令出て,素直に従ったらちゃんと一日で治ったよ!

でも絶食してたからなかなか消化能力落ちてるみたいでして・・・

何食べてもお腹ゴロゴロ~

お粥食べても,うどん食べてもゴロゴロ~

 

(;´ー`)。o(明日には消化能力回復してるといいな)

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

軽く泣ける

こんにちは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

偶然ニコ動で見つけた.

つってもランキング入ってるから見た人も多いかもしれないけど・・・

とりあえず見とけ.

BUMP OF CHICKEN「車輪の唄」の情景をパラパラ漫画で・・・

バンプ好きでもそうじゃなくても見とけ.

良いから。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

どうですか?

この時期ぴったりですよね?

泣けますよね?

ってかバンプの曲は画にしたらヤバイ・・・

ニコ動にいっぱい落ちてるんだね.

みんな探していいよ!!!

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空気読まない上

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日はダブフォ行ったよ☆

俺が研究室で作業してると,板っちとけんぼぉが・・・

「こぬきさんダブフォいこーぜw」

とな(´・ω・`)<ナニヲキュウニ・・・

 

「ちよちよさんいるらしいですよw」

 

(´-ω-`)・・・

Σ(゚Д゚)!?

 

今日は平日だぞ!!なにやってんだww

サボりか?サボリなのか!?w

えぇ,行きましたよw

何も準備せずに完全に身一つでミルクに行きましたよw

 

 

まぁ結論から言っちゃうと,別にサボりでもなんでもなかったね.(´・ω・`)ザンネン

あと,何か久々過ぎて完全に中途半端な感じになってしまったのがさらに残念だったわぁ・・・

自分でゆーのもなんだけど,

錆び付いたなぁ・・・(;´Д`)

 

P.S.今日は4男と2女の追いコン(合コン)だそうです.つっつーの代打として呼ばれましたが,丁重にお断りしました(´・ω・`)

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

ただのネタ

こんばんは,こぬきstです.

 

 

今回はただのネタです(´・ω・`)

予めご了承下さい.

また,本日最後のネタに一部過激な表現が含まれています.

そのようなネタに不快感を抱く方は

スクロールバーを下げる前に退出して下さい.

上記の文を十分ご理解いただき,

自己責任で「自分は適切だ」と判断された方のみ下へ進んでください.

注)決してR18などではありません.過度の期待は禁物です.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりだけど,

風呂場で何となく思いついちゃったから

久々に"韻"ふむわ(-_☆)

 

【いとぅの歌】

Hey♪Hey♪い・とぅ・う

Hey♪Hey♪い・とぅ・う

メタボなひよこ♪ジョイトイいとぅ♪

食費を節約♪昼飯弁とぅ♪

仕事のために♪抜け出た関とぅ♪

TOYOTAに入社♪実はバイトぅ♪

Hey♪Hey♪い・とぅ・う

Hey♪Hey♪い・とぅ・う・・・ 

 

 

 

調子に乗って,A-flowのカバー

これも思いついちゃったから・・・

【おこのぎの歌】

Hey♪Hey♪おこのぎ~

Hey♪Hey♪おこのぎ~

コートマネ期待の♪新人おこのぎ♪

驚き慄き♪叫びが轟き♪

驚きモモの木♪ぶっこぬき・・・

この~木何の木♪ぶっこぬき!!

  

完全に原曲無視してしまったね・・・

別にこれで何かするってわけじゃないけど,

思いついてしまったからな.

興奮してやった,だが後悔はしていない.

 

 

最後に・・・

何か見つけてしまったチャンギみてーな奴.

チャンギよりクオリティ高いけどな(-_☆)

見たことある方もいるかもしれないね.

【メグワート大佐:MEGWIN】

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

海賊狩りから神父へ

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

落ち着け,こぬき・・・

素数だ.

素数を数えるのだ.

素数は自分以外では割り切れない

孤独な数字・・・

私に勇気を与えてくれる・・・

1,2,3,5,7,11,13,17,19,23・・・

 

あ,1は素数じゃねぇわ(´・ω・`)

 

はい,23歳になりました.

ゾロ目から素数になりました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

おめでとうメールくれた人はありがとう.

正直,ものっそい嬉しいです(*´Д`*)

メール画面の向こうで (・∀・)ニヤニヤしてますよw

 

まだの人は遅れていもいいから

メールを出しましょう.

めんどい人はここにおめでとうコメント残してくれるとGOODです☆

通りすがりの知らない方もドンと来い(=゚Д゚)/

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

案外カンタン

こんにちは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日ね,やってきましたよ...

 

確定申告!!(=゚Д゚)/□

 

え?こぬき何やってんの!?だってあんた学生でしょ??

はっ!そうか,こぬきの野郎・・・

忙しい忙しい言いやがって・・・

ずっとバイトしてやがったんだな!FUCK(╬◣д◢)

どんだけ稼ぎやがったんだ!!

今度・・・おごり・な( ̄ー+ ̄)キラリ

 

とかお思いでしょうか.

誤解です.

バイトしてませんし.

稼いでませんし・・・

従っておごりなんてもってのほかです.

むしろ俺に奢ってく(ry

ブフッ∵(´ε(○=

・・・

・・・.

 

うん,前に言ったかもしれんけどね,

後期にTAしてたんさ.
TAはバイトだろ?とか言うなよw

んでそんときにさ・・・

ぁ,何か長くなりそうだから詳しいエピソードはハショり~

ブフッ∵(´ε(○=

 

カンタンに言うと,書類の関係で,

給料の一部が税金として持っていかれてしまったと・・・
ありえねぇ・・・びた一文足りとも国になんか納めてやるもんか,それは俺の金だ!

まぁ大した金額じゃなかったから,放置しても良かったんだけど,

学生のうちに確定申告してみるのもいいかなーってね.

何事も経験デスヨ.

 

ってわけでとりあえず親に聞いてみた.

俺「ねぇ,確定申告ってどうやればいいの?」

親「ん?税務署に行くんだよ」

俺「船橋のトコに臨時確定申告所みたいのあったけど?あ~でも何か書類を全部揃えて来た人だけみたいなこと書いてあったな・・・」

親「あぁ,税務署にある用紙のことだね.持ってる?」

俺「いや,ない.用紙請求しても間に合わないっぽいね」

親「じゃあ諦めて税務署行きな」

 

メンドクせぇぇぇぇっぇぇぇ!!! (ノ`A´)ノ ⌒┫

 

ちょっと待て?

このIT時代・・・もう21世紀だぞ?

そんな不便なハズがない.

もっと便利な方法があるはずだ!!

 

というわけで調べてみた(´・ω・`)σポチッとな

・・・

・・・・・

あ,あるじゃんw

ネットで簡単に確定申告手続きw

どうやら2種類あるっぽい.

----------------------------------

1.ネットで確定申告全部済ます方法.
→住基ネットのカードが必要

持ってるわけねぇじゃんw

 

2.ネットで書類揃えて,後は自分で持っていく方法.

おぉ・・・これ,イイ☆

----------------------------------

っつーわけでポチポチカチカチしながら書類作成.

で,船橋の臨時のトコに持ってった.

「こんな簡単なハズはないよな.何か不備あるとか言われそうだナァ・・・」

とか思いながら.

 

係の人「こぬきstさん・・・印鑑持ってる?」

俺「あぁ,持ってますよ.」

係の人「じゃぁここに・・・」

(´・ω・`)σポンッ

係の人「はい,オッケーです.お疲れ様でした.」

 

 

Σ(゚Д゚)はやっ!

こんな手軽なもんなのか!?確定申告・・・

まぁ俺は保険やらなんやらなくて給与分だけでよかったからなんだろうけどさ.

それにしても簡単すぎる(*´∀`)

 

こうしてこぬきは大人の階段をまた一段上がったのでした.

おしまい

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

エキセントリック少年ボーイ

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

エ~キセ~ントリック♪

エ~キセ~ントリック♪

エ~キセ~ントリック 少年ボ~イ♪

 

Eccentric Shounen boy

略してES!

 

そう・・・

エントリーシート出したよ!!!

うん,生まれて初めて・・・

 

ん?遅い?

えぇ遅いですけど,それが何か?

まぁなんつーか,案外大変だったわ...

文系学部の方で何十枚もES出してる人にはアレかもしれんけど,

俺は最初の1枚で疲れたわ.

 

まぁWeb入力で,

しかも項目もめっちゃ少ないけどねwww

 

まぁ要は慣れってやつですか.

っつーか,ちゃんと自己分析やら企業研究やらしてればもうちょいラクだったのかもしれんけどね...

 

もうちょい,ガンバレよ俺.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

出しコン

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

昨日は追いコンだったね!

追いコンでオールなせいで起きたらもうこんな時間だよ(;´Д`)

 

俺らは2次会から参加.

何か知らんけど,周りの後輩等より頑張ってコールかけちゃう俺.

えぇ,速攻で喉潰れましたが何か?

年はとりたくないもんです.

ってか,声の出し方をすっかり忘れてたんだよねw

後半は体が思い出して俺の中でイイ声の出し方になってたけど・・・

こぬき式コールの声の出し方

「タクさんみたいな声の出し方する!!」

一般人には理解できないと思うけど,まぁいいですw

 

3次会では,かなこ・みやじめん・あ~ちゃんと完全にクソな話してましたw

まぁ,かなこネーさんの講義もあったからまぁいいか(-_☆)

 

4次会ボーリング

周りがみんなチャリ.

シータクも数少ない!!

上は歩くことにしましたw

俺・スカ・山犬さん・横手さん・モガオさん・エビちゃんさん

途中まで裸足で歩いてみたり,足冷たいからって言ってやっぱり靴履いてみたり,

途中で若干の犯罪をしてみたり,シータク拾ってみたり・・・

ボーリングはもちろん賭けボーリングだったんだけど,最終的に

タカの好きな3女と,タカが抱きたい3男が発覚して終わった.

あと,タカがある3女を抱くことになった.

うん,まぁ賭けボーリングだから仕方が無いi~∧(-.-)合掌

 

最後はシーメー食って帰りました...

 

4年乙!!!

そして今ごろ,ゆういち君はアレを卒業してることでしょう.

おめでとう!!!

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

そういやサボってた

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

大分前になるかな...

俺,筋トレしてるって言ってたジャン??

うん,結構続いてたんだよ.

 

そう,続いて

アレ?気付いちゃった?

 

えぇ,大分長いことサボってました(;´Д`)

きっかけはちと風邪を引いてしまったことだね.

その時はさすがに無理しちゃマズイと思って筋トレ控えててさ,

そーこーしてるうちに体が筋トレしないラクさに慣れちゃってw

 

筋トレしない楽さ > マッスルになる喜び

 

↑こんな感じになっちゃってた.

でもコレじゃいけない(`・ω・´)!

というわけで,2日前くらいから性懲りもなくまた筋トレ始めました.

今度はいつまで続くかな~☆

就活を理由にサボるのはやめようw

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

上飲み

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

先週の土曜はダブフォの上飲みだったね☆

西千葉の庄屋にダブフォ(18:30~20:30).

西千葉の生香園にダブフォ(21:00~3:30)

 

懐いな(=゚Д゚)/

ホントね.あんなに集まるとは思わなかったねw

上の人も,ウチラの代もほとんど大集合って感じだったね!

上の人と飲んだのは久々だったけど,やっぱすげぇなw

 

あんなに注いできたっけ??

あんなにテキトー(←褒めてるよ)だったっけ??

 

だが,それがいいw

また,あーゆーのやりたいね☆

 

 

3次会は例の如くshop99上306号室へ!

ホントいつもお世話になってます(・∀・)ノ

家主がハマっているというマリオやってました.

朝まで(;゚Д゚)/

スマブラもスターフォクロスもやんなかったの久々だなw

わかったのは,ヒロミは少ないチャンスをモノにするタイプだったってことだ☆

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

 

 

 

最後にチャンギ動画うpw

【チャンギ動画】

 

ンジャマタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »