« テニスは楽しい | トップページ | LoveLoveLove »

2008年2月 8日 (金)

毒電波

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

なんか最近俺の身の回りがおかしい・・・

電化製品の調子が悪いんだよー(⊃Д⊂)

 

まずね,研究室で使ってる俺のPCの調子が悪い!

動作が遅いし・・・(ノートンのせいかも)

シャットダウンの時,大体エラーが出て一回じゃ落ちないし・・・(原因不明)

 

次に,ケータイ電話!

通話してると,しばらくして勝手に再起動する(;´Д`)

Webしてる時も急に再起動する(;´Д`)

要は何か通信してると再起動する(;´Д`)

あと,電池の減りがものっそい早い!!(極端過ぎ・・・)

 

んで,そんだけかと思ったら,

家に帰ってきてみてビックリ!

DVDプレイヤーが壊れてたー!!!

 

 

どうした俺!?

何か体から毒電波出てんのかなー

 

とりあえずシュンちのPCに俺のUSB挿してみるかw

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« テニスは楽しい | トップページ | LoveLoveLove »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/10437999

この記事へのトラックバック一覧です: 毒電波:

« テニスは楽しい | トップページ | LoveLoveLove »