« 夏休みの宿題 | トップページ | コマネチ »

2008年2月13日 (水)

指名しない

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日は,伸びに伸びた髪を切ってきたぜ!

 

俺,今年度から学校近くのEARTHで髪切ってるんだよ.

平日に駅近くで配ってる割引券使うと¥2000でカットできる!!

安い!!!

完全に安さが魅力で行ってますw

 

ところで俺は美容師の指名とかしません.

だって担当の美容師さんが

”スタイリスト”から”トップスタイリスト”になっちゃったら・・・(´・ω・`)タカクナル

なんで,いつもいきなり店にぶっこんで,

その時にいた人に切ってもらう的な.

たまにスタイリストが一人もいなくて,トップスタイリスト以上の人にスタイリスト料金で切って貰えたりするしなw

まぁ今まではそれで全然OKだったんだけど,,,

今日はまずかった!

来るときが来てしまったって感じだね.

 

 

前に一度切って貰ったことがある美容師さんに当たっちゃった(;´Д`) 

向こうは気付いてないかもしれないけど,

気まずいwww

指名・・・した方がいいのかな?

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 夏休みの宿題 | トップページ | コマネチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/10488860

この記事へのトラックバック一覧です: 指名しない:

« 夏休みの宿題 | トップページ | コマネチ »