« ゴチ! | トップページ | 毒電波 »

2008年2月 3日 (日)

テニスは楽しい

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

昨日は人生で初!!

松戸テニスに行って来た(=゚Д゚)/

 

正直ね,松戸テニスって怖いと思ってた.

なんつーか,明らかにアウェイになりそうだし,

そもそも西千葉ですらそろそろドアウェイな空気なのにw

でもまぁ,俺のほかにリー・サトル・直美・まゆこが来るってんで,

重い腰を上げることになってんですわ(´-ω-`)

 

やー,案外いいね!

なんつーか,完全に自由な感じ!?

人数が少なかった(ってか5年+やっさんだけw)せいもあると思うけど,人がいないときの海浜みたいなノリなんだなー

ちょくちょく来てれば,かなり上になっても顔出せる雰囲気だね☆

 

で,久々のテニスだったわけですが・・・

俺のテニスはすでに前日から始まっていた.

俺は昨日の松戸テニスに向けて,

前日にビリーズブートキャンプ<基本プログラム>をやってたんです(;´Д`)

うん,体がガタガタになったねw

そんなんだけど,久々のテニスはかなり楽しかった!

何かがあったわけじゃないけど,

「テニスって楽しい」

ってことを再確認できたわw

 

 

んで,テニスが終わったらリー邸で(まゆこの誕生日を祝う)鍋.

鍋,美味かった!

(3秒ルールを適用した)ケーキも美味かった!!

リー君はやっぱり面白いと思った.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« ゴチ! | トップページ | 毒電波 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/10236244

この記事へのトラックバック一覧です: テニスは楽しい:

« ゴチ! | トップページ | 毒電波 »