« 毒電波 | トップページ | 電話直った! »

2008年2月 9日 (土)

LoveLoveLove

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日はね,演劇見てきたよ( ´ー`)

知り合いの弟さんが出演するとかって話で,

前売り券が手に入った!

 

演劇とかね,高校の文化祭で

キャラメルボックスの『俺たちは志士じゃない!』を

やってから,すげー見たかったんだけど,

なかなか機会がなくてさ.あと結構高いしねw

でもせっかくなんで見に行ってみました☆

 

今回やってたのは,ちゃんとした劇団ってわけじゃなくて,

役者志望の人たちが所属する,1年間限定の演劇学校みたいなトコ.

【扉座】っていうんだけど,そこの卒業公演らしい.

で,毎年恒例で

『LoveLoveLove』っていう名前で

今年は11回目みたいですねー

 

 

で,見に行った・・・

そんで,会場に着く前にいきなりやられたね∑(ノ∀`*)

なんか,横断歩道で信号待ちしてたら

向こうの方にラグビー服を着た集団が・・・

(´・ω・`)。o(こんなに寒い中,ラグビー部がランニングかー)

とか思ってたら,何か叫んでる・・・

「ラブ・ラブ(゚Д゚=)ラブ・ラブ(゚Д゚)ラブ・ラブ(=゚Д゚)ラブ・ラブ」

 

Σ( ̄□ ̄;)エェッ!?

 

はい,完全に扉座の人たちでしたw

さすが卒業公演っていうんかな,

文化祭みたいなノリだったね!

もちろん"イイ"意味で!!!

 

 

でね,肝心の公演ですが,

ものっそい良かったね(*´Д`*)

笑いあり,感動あり.

なんつーか,青春だよねw

高校時代を思い出したわw

 

機会があれば,また演劇見に行きたいなー(・∀・)

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 毒電波 | トップページ | 電話直った! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/10439200

この記事へのトラックバック一覧です: LoveLoveLove:

« 毒電波 | トップページ | 電話直った! »