« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月21日 (木)

最も信用できないもの

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今月末に学科向けM1の中間発表があるんで,今ちょっと頑張ってるんですが・・・

そんな中思ったこと.

 

最も信用できないもの.

 

みんないろいろあるかと思うけど,

俺の場合はね・・・

 

友達?

チガウ

 

親?

チガウヨ

 

兄弟?

チガウッテ

 

自分?

ン~チガウ

 

 

過去の自分ですよ(=゚Д゚)/

 

 

 

過去に自分が作ったプログラムとか見てると・・・

 

もうちょっとマシなの作れたろうと...

いくら時間無かったからって言って雑過ぎ.

 

ちゃんとデバッグしろと...

バグとか残すなよorz

 

そして曖昧な知識のままゼミとか発表するなよと・・・

今の俺が単に忘れてるだけの様な気もするが;

 

まだやり直せるよな.

ガンバロウorz

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

コマネチ

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今,TVでやってて初めて知ったんだけど,

たけしの"コマネチ"あるじゃん?

 

 

あれってただの下ネタじゃなかったんだね.

昔,レオタードの食い込みが激しかった

ルーマニアの体操選手♀の名前からとったみたいだね(;゚Д゚)

 

コマネチ選手・・・(*/ωヽ)

 

まぁ,写真見たけど今の視点からしたら

全然食い込みとか大したことないように見えるけど・・・

昔はそれでもすごかったんだねぇ( ´ー`)

時代の流れ~

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

指名しない

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日は,伸びに伸びた髪を切ってきたぜ!

 

俺,今年度から学校近くのEARTHで髪切ってるんだよ.

平日に駅近くで配ってる割引券使うと¥2000でカットできる!!

安い!!!

完全に安さが魅力で行ってますw

 

ところで俺は美容師の指名とかしません.

だって担当の美容師さんが

”スタイリスト”から”トップスタイリスト”になっちゃったら・・・(´・ω・`)タカクナル

なんで,いつもいきなり店にぶっこんで,

その時にいた人に切ってもらう的な.

たまにスタイリストが一人もいなくて,トップスタイリスト以上の人にスタイリスト料金で切って貰えたりするしなw

まぁ今まではそれで全然OKだったんだけど,,,

今日はまずかった!

来るときが来てしまったって感じだね.

 

 

前に一度切って貰ったことがある美容師さんに当たっちゃった(;´Д`) 

向こうは気付いてないかもしれないけど,

気まずいwww

指名・・・した方がいいのかな?

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

夏休みの宿題

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日は,過去3日分の日記を一気に書いたwww

今日の分も入れると4日分か( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

なんつーか,夏休みの日記の宿題みたいだよね∑(ノ∀`*)ペチョン

 

 

P.S 明日はケンボーと板っちの卒業発表会だよw

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

電話直った!

こんばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

先週からず~っと調子悪かったケータイですが,

ついに直しに行って来たぜ☆

 

正直,完全に壊れたと思ってたから

機種変更を頭に入れて,最低でも4~5万くらいの出費は覚悟してたよ.

まぁ電池が調子悪そうな雰囲気だったから

電池交換で数千円って可能性もあったけど・・・

 

で,津田沼のソフトバンクショップに行ってきたよ.

 

 

なんか壊れちゃったみたいなんですけどー(´・ω・`)

・・・事情説明・・・

「なるほどー,そしたら電池を無料交換致しますので,それでしばらく様子見ていただけませんか?」

 

え?今なんて言いました(´-ω-`)??

 

「や,電池を無料こうか・・・」

 

無料(;゚Д゚)!!!!!!!?

 

 

マジかよ.ソフトバンクすげーよ.

太っ腹だよ.

俺,一生あんたらに付いて行くよ(ノω・、)

 

で,肝心のケータイの方も非常に好調☆

まだまだ俺の相棒は

V-705SH

だぜ☆

 

(´-ω-`)ん?

 

えぇ,そうですよ.

Vodafone 705SHだぜ(=゚Д゚)/

 

ソフトバンクのケータイにするのはまだ先だw

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

LoveLoveLove

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日はね,演劇見てきたよ( ´ー`)

知り合いの弟さんが出演するとかって話で,

前売り券が手に入った!

 

演劇とかね,高校の文化祭で

キャラメルボックスの『俺たちは志士じゃない!』を

やってから,すげー見たかったんだけど,

なかなか機会がなくてさ.あと結構高いしねw

でもせっかくなんで見に行ってみました☆

 

今回やってたのは,ちゃんとした劇団ってわけじゃなくて,

役者志望の人たちが所属する,1年間限定の演劇学校みたいなトコ.

【扉座】っていうんだけど,そこの卒業公演らしい.

で,毎年恒例で

『LoveLoveLove』っていう名前で

今年は11回目みたいですねー

 

 

で,見に行った・・・

そんで,会場に着く前にいきなりやられたね∑(ノ∀`*)

なんか,横断歩道で信号待ちしてたら

向こうの方にラグビー服を着た集団が・・・

(´・ω・`)。o(こんなに寒い中,ラグビー部がランニングかー)

とか思ってたら,何か叫んでる・・・

「ラブ・ラブ(゚Д゚=)ラブ・ラブ(゚Д゚)ラブ・ラブ(=゚Д゚)ラブ・ラブ」

 

Σ( ̄□ ̄;)エェッ!?

 

はい,完全に扉座の人たちでしたw

さすが卒業公演っていうんかな,

文化祭みたいなノリだったね!

もちろん"イイ"意味で!!!

 

 

でね,肝心の公演ですが,

ものっそい良かったね(*´Д`*)

笑いあり,感動あり.

なんつーか,青春だよねw

高校時代を思い出したわw

 

機会があれば,また演劇見に行きたいなー(・∀・)

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

毒電波

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

なんか最近俺の身の回りがおかしい・・・

電化製品の調子が悪いんだよー(⊃Д⊂)

 

まずね,研究室で使ってる俺のPCの調子が悪い!

動作が遅いし・・・(ノートンのせいかも)

シャットダウンの時,大体エラーが出て一回じゃ落ちないし・・・(原因不明)

 

次に,ケータイ電話!

通話してると,しばらくして勝手に再起動する(;´Д`)

Webしてる時も急に再起動する(;´Д`)

要は何か通信してると再起動する(;´Д`)

あと,電池の減りがものっそい早い!!(極端過ぎ・・・)

 

んで,そんだけかと思ったら,

家に帰ってきてみてビックリ!

DVDプレイヤーが壊れてたー!!!

 

 

どうした俺!?

何か体から毒電波出てんのかなー

 

とりあえずシュンちのPCに俺のUSB挿してみるかw

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

テニスは楽しい

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

昨日は人生で初!!

松戸テニスに行って来た(=゚Д゚)/

 

正直ね,松戸テニスって怖いと思ってた.

なんつーか,明らかにアウェイになりそうだし,

そもそも西千葉ですらそろそろドアウェイな空気なのにw

でもまぁ,俺のほかにリー・サトル・直美・まゆこが来るってんで,

重い腰を上げることになってんですわ(´-ω-`)

 

やー,案外いいね!

なんつーか,完全に自由な感じ!?

人数が少なかった(ってか5年+やっさんだけw)せいもあると思うけど,人がいないときの海浜みたいなノリなんだなー

ちょくちょく来てれば,かなり上になっても顔出せる雰囲気だね☆

 

で,久々のテニスだったわけですが・・・

俺のテニスはすでに前日から始まっていた.

俺は昨日の松戸テニスに向けて,

前日にビリーズブートキャンプ<基本プログラム>をやってたんです(;´Д`)

うん,体がガタガタになったねw

そんなんだけど,久々のテニスはかなり楽しかった!

何かがあったわけじゃないけど,

「テニスって楽しい」

ってことを再確認できたわw

 

 

んで,テニスが終わったらリー邸で(まゆこの誕生日を祝う)鍋.

鍋,美味かった!

(3秒ルールを適用した)ケーキも美味かった!!

リー君はやっぱり面白いと思った.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »