« はぴにゅいや | トップページ | 絡み »

2008年1月 9日 (水)

エネルギー残量が・・・

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

最近,気になることがある.

 

ケータイの電池が切れるのがはえぇ(;゚Д゚)!!

 

確かに,今のケータイになったのは4年の6月くらい(?)だから,電池の消費がだんだん早くなってくるのもわかるんだけどさ,

電話するとやたら消費が激しいんだよな(;´Д`)

俺のケータイは電池の表示3つがMAXなんだけど,

2つになってからの消費がハンパねぇ!!!

今日とか,3つの状態で電話始めたんだけど,

10分しないくらいで,もう切れちゃった・・・(=_=;ナンデヤネン

電話始めてすぐに2つになったとしても早すぎでしょ~

 

で,おかしいなって思って,切れてからすぐに電源入れなおしてみたんだよ.

したら,ちゃんと入るの.

で・・・メール1通くらいならフツーに送れましたよ(´・ω・`)

イタチの最後っ屁ってレベルじゃないくらい電池余ってたってことだよなー

 

ってことは電池消費が激しいんじゃなくて,

急に電源切れるのを恐れて,電話機がかなり余裕を持たせて電池切れにさせてるってことかね?

 

 

 

 

ビビッてんじゃねぇぞ(=゚Д゚)/

 

 

 

最近のケータイは電話機が高いからあんまり機種変更はしたくねぇよー

そして未だvodafoneの機種を使っているっていうアイデンティティを大切にしたひ

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« はぴにゅいや | トップページ | 絡み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/9797416

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギー残量が・・・:

« はぴにゅいや | トップページ | 絡み »