« いってきまふ | トップページ | ワルクナッタ »

2008年1月21日 (月)

メタクソ

こんちわ!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

前に言ってた通り,日曜に日帰りでスノボ行ってきましたよ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

スノボは日帰りだけど,出発がAM4時っていう計画だったため,

俺は前日,友達の家に泊まりました(´-ω-`)

その友達はCANと同じ高校だったことを思い出した俺.

「ねぇ,アルバムとかある?」

 

えぇ,見ましたとも.高校時代のCANをw

若かりし日のキャタツのぼる・・・中分けでした(-_☆)

若かりし日のこぬきstも中分けでした(-_☆)

o( ´∀`)人(´∀` )oナカーマ

 

んで,次の日3時に起きて,4時に出発!

やっぱり早朝だと空いてていいね!

3時間半くらいで新潟まで行けちゃったわ☆

 

で,ゲレンデ開放と同時に滑り始める俺たち.

俺は3年のブランクがあったから,ちと不安だったけど,

何となくフツーに滑れたね( ´,_ゝ`)

やっぱりウィンタースポーツは"錆付かない"ってのがわかったわw

んで,今回も前回の反省を活かさず"モーグルコース"へぶっ込んでみました!

えぇ,完全に回ったねw

滑った距離 ≦ 転がった距離

って感じかなー

雪質が良かったからダメージは少なかったけどw

(;´ー`)o0(雪質悪かったら捻挫してたかなー)

 

んで,クソほど滑って帰りに温泉寄って0時に家着.

帰りは渋滞を避けていったんで3時間10分くらいで帰れたよ(・∀・)/

CANも言ってたけど,日帰りで全然いいね!

3時くらいに「そろそろ切り上げるか~?」ってくらい体がボロボロになってたかんねw

結局5時まで滑ったけども...

今日は完全なる筋肉痛でございます(´-ω-`)

 

そして完全に風邪引いたw

前日から何かおかしい感じがしてたけども・・・

スキー場でも寒気はしてたけど,フツーに外気のせいだと思ってたけども・・・

温泉出たあたりで気付いたね.

「あ,これ寒気だわ」って∑(ノ∀`*)ペチョン

 

みんなも体調には気をつけよう~

そしてスノボはとっても楽しい(*´∀`)

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« いってきまふ | トップページ | ワルクナッタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺ですら縦君の家行ったことないのに(゜へ゜;)

銚子丸行こうね。かけるわ!!!

投稿: can | 2008年1月22日 (火) 00時44分

(-_☆)フフフ
縦君に海鮮港に行った話もしたぜw
かけてね(*´∀`)

投稿: こぬき | 2008年1月22日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/9998558

この記事へのトラックバック一覧です: メタクソ:

« いってきまふ | トップページ | ワルクナッタ »