« エネルギー残量が・・・ | トップページ | といっく »

2008年1月11日 (金)

絡み

こんばんは!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

ちょっと悩みがあります.

 

年末年始って昔の友達とあったりするジャン?

えぇ,ボクも中学のバスケ部の友達と会いましたよ.

それと今日,最近全然見かけなかった情画の友達にばったり再会したよ.

 

そこで共通して言われた言葉ね.

「こぬき,変わったな.」

え?どこが?w

「カラミずらいぞwww」

 

ちょΣ( ̄□ ̄;)

 

 

 

俺ってカラミずらかったのか・・・?俺,こーゆーの結構気にする方・・・

確かに若干ウザい感じのカラミを敢えてするときはあるけども,そんなにカラミずらくなった気はしない.っていうかスタンスは昔も今も変えていないつもりなんだが・・・

それでも変わったって言うんなら変わったんだろう.

これがどこで培われたのか?

ダブフォ?研究室??

 

 

 

それでもボクは強く生きていきます.

 

 

 

忘れていたが,最後に救いの言葉があった.

「でも,キレは増したな.」

 

(*´∀`)アンガト

 

 

 

最後にみんなに問いたい.

俺はカラミにくいのか!?

決してカラミにくいわけじゃなかったらこう言って欲しい.

 

「こぬき,そんなにカラミにくくないよ!!」

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« エネルギー残量が・・・ | トップページ | といっく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/9817434

この記事へのトラックバック一覧です: 絡み:

« エネルギー残量が・・・ | トップページ | といっく »