« 絡み | トップページ | 小雪 »

2008年1月14日 (月)

といっく

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日はTOEICやってきました!!

人生初TOEIC(=゚Д゚)/ダー

IPもやったことないぜ☆

 

どうでもいいけど,

今回TOEIC受けるまで,TOEICの正しいスペルがイマイチ覚えられなくてさ,

TOIECとかTOICEとかフツーに間違えてたね.

や,ちょっと考えればわかりそうなもんだけど,

本能的に?書いちゃうとつい間違えてた.

なんで,分解して覚えることにしたんさ.

TOE「トー」(つま先) + IC「イック」(アイシー?)

つま先アイシー・・・なんだそれ・・・

 

あ,なんか話がフワフワしだしたw

本筋に戻せる自信がなくなってきたので無理矢理元の流れに戻すわ.

(*゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

で,俺は今日人生初TOEICだったわけだけども.

まぁ結論から言っちゃうと残念な結果に終わったね.

間違いなくエントリーシートには結果を書かないだろうねw

ウワサには聞いてたけど,やっぱり時間足りないしw

必死に時間を間に合わせようと努力したけど無理でした.

最後のDouble Passageで2つくらい読まずに解答しちゃったからな(;´Д`)

そして時間長すぎです.足りないとか長すぎとか矛盾してるケドw

英語2時間とか集中力もたない・・・

あと,最近姿勢が悪いせいか,きっちり座ったまま2時間もいられないなぁ.

どうしてもイスの上にあぐらかきたくなってしまう.

こりゃイカンネ.

 

あと,俺は初めてだったから知らなかったんだけど,

TOEICって男女で会場が完全に分かれてるのがフツー??

俺は市川の千葉商科大学で受けたんだけど,

完全に男しかいなかった.(;゚Д゚)

なんなんだろうアレ.

ってか男女分ける意味あんのか?

試験中に変な気起こすやつなんていないだろうに・・・

 

俺,以外な(=゚Д゚)/
や,ウソです...ホンマすみません.調子乗りましたジブン・・・

 

でも,ホントいろんな人いるよね.老若男女.

あ,ウソだわ.女はいなかったわ.

あ,ウソだわ.女いたわ.試験管.

まぁ,オッサンから学生.

学生の中でもチャラいヤツから,マジメそうなヤツとか.

なんか同年代以外が同じ試験受けてるって不思議な気分でした(´-ω-`)

 

 

んで久々に「試験終わったー」って開放感も味わって,

意気揚々と帰ってるときね,

電車の中で外国人さんに話しかけられたヨ( ´,_ゝ`)

なんか,タイムリー(*´∀`)

「ワタシどこで降りたらイイデスカー」ってさ.

降りる駅の名前はわかってたらしいだけど,路線図が読めないんだと.

なんで,あと何個目で降りたらいいか教えてあげましたよ.

おしまい.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん日本語でな(=゚Д゚)/

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 絡み | トップページ | 小雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

普通男女混合だよ!!千葉商科大は近くに和洋女子大があるから、女の子はそっちに行くんだよ。でかわりに商科大は男だけっていう結果になるハズレな会場なんだな。って友達がまえいってたよ☆。

千葉商科大って俺の家から徒歩10分でいけるぜ!!

投稿: | 2008年1月14日 (月) 17時40分

>きゃたつ?
そうか,ハズレか(=_=;
どうでもいいが,和洋女子大はキレイそうな建物だったw

投稿: こぬき | 2008年1月14日 (月) 19時59分

俺じゃないぜ!
多分、市川駅周辺の話題だからNAOKIじゃん!?

今度銚子丸行こうぜ☆かけるね!

投稿: きゃたつ | 2008年1月16日 (水) 00時32分

きゃたつ正解!10pt!

名前普通に書き忘れたZE!!

投稿: NAOKIKOAN | 2008年1月16日 (水) 13時37分

かけろよ!

投稿: ヒロミ | 2008年1月16日 (水) 22時30分

>きゃたつ
例のヤツだな☆
頼んだぜ(-_☆)

>NAOKIKOAN
前の忘れたよなw
今度から名前無いのはNAOKIって判断するわw

>ヒロミ
バーチーに出てこいよw

投稿: こぬき | 2008年1月18日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/9872272

この記事へのトラックバック一覧です: といっく:

« 絡み | トップページ | 小雪 »