« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月30日 (水)

ゴチ!

こんばんは!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日は,焼肉おごってもらいました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

TAの担当の先生が,

「お疲れ&TAの子たちにはお世話になったから」

ってことらしい(*´∀`)

 

やー,俺ら貰い過ぎってくらい金もらったし,

TA中も職務怠慢ってくらい働いてなかったのに・・・

いいのか(;゚Д゚)!?

まぁ,いいんだな☆

 

完全に美味しくいただきましたw

今日に備えて,昨日は肉(29)の日だったけど,

赤門への誘い断ったかんね(`・ω・´)

アリガトウセンセイ(*´Д`*)

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

感動した.

こんちは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

久々にスラムダンクを一気に読んだんだよ!

1巻~31巻(最終巻)まで.

 

やっべぇな.

普通に泣いちゃったよ

(ノω・、) ウゥ・・・ ←これよか

(T-T;) ウルウル ←こっちに近い

 

何度も読んで,山王戦の最後の台詞ないトコとかで

ゾクっとすることはあったけど,

目から不思議汁がだだ漏れするのは初めてだね.

最初から読んで

桜木と流川のやりとりとか一気に見たのがデカかったのかもしれん.

 

なんか,青春したくなってきた.

 

ンジャマt[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

復帰してみた

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

学校に復帰したぜ(-_☆)

風邪,70%くらい治ったからね!!

 

 

後は,人に移せば

Mission Complete(=゚Д゚)/

 

 

や,ウソウソ

そんなことしませんよー(←棒読み)

 

やっと研究に復帰したボクですが,

今日ね

10時~12時:人の学会発表練習

13時~18時:TA

19時~20時:バイトの研修

で,帰宅(・ω・)

 

なんもしてねぇぇぇぇぇぇぇ!!!

明日は朝からM2の修論発表練習だわ(;´Д`)

早く終わるといいけどな・・・

さすがに一日中にはならんと思うけど.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

ワルクナッタ

コンバンハー,こぬきstですー(=゚ω゚)ノ

 

 

ぬはー,風邪悪化したぁぁぁぁぁぁヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

フツーに快方に向かってると思ってたのに

午後から急に・・・

あれか?筋肉痛で体自体が弱まってるから

ウィルスに戦う余力を残してないのか?

俺の体・・・

 

明日からは学校行こうと思ってたのに・・・orz

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

メタクソ

こんちわ!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

前に言ってた通り,日曜に日帰りでスノボ行ってきましたよ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

スノボは日帰りだけど,出発がAM4時っていう計画だったため,

俺は前日,友達の家に泊まりました(´-ω-`)

その友達はCANと同じ高校だったことを思い出した俺.

「ねぇ,アルバムとかある?」

 

えぇ,見ましたとも.高校時代のCANをw

若かりし日のキャタツのぼる・・・中分けでした(-_☆)

若かりし日のこぬきstも中分けでした(-_☆)

o( ´∀`)人(´∀` )oナカーマ

 

んで,次の日3時に起きて,4時に出発!

やっぱり早朝だと空いてていいね!

3時間半くらいで新潟まで行けちゃったわ☆

 

で,ゲレンデ開放と同時に滑り始める俺たち.

俺は3年のブランクがあったから,ちと不安だったけど,

何となくフツーに滑れたね( ´,_ゝ`)

やっぱりウィンタースポーツは"錆付かない"ってのがわかったわw

んで,今回も前回の反省を活かさず"モーグルコース"へぶっ込んでみました!

えぇ,完全に回ったねw

滑った距離 ≦ 転がった距離

って感じかなー

雪質が良かったからダメージは少なかったけどw

(;´ー`)o0(雪質悪かったら捻挫してたかなー)

 

んで,クソほど滑って帰りに温泉寄って0時に家着.

帰りは渋滞を避けていったんで3時間10分くらいで帰れたよ(・∀・)/

CANも言ってたけど,日帰りで全然いいね!

3時くらいに「そろそろ切り上げるか~?」ってくらい体がボロボロになってたかんねw

結局5時まで滑ったけども...

今日は完全なる筋肉痛でございます(´-ω-`)

 

そして完全に風邪引いたw

前日から何かおかしい感じがしてたけども・・・

スキー場でも寒気はしてたけど,フツーに外気のせいだと思ってたけども・・・

温泉出たあたりで気付いたね.

「あ,これ寒気だわ」って∑(ノ∀`*)ペチョン

 

みんなも体調には気をつけよう~

そしてスノボはとっても楽しい(*´∀`)

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

いってきまふ

こんにちは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

前回も言ったけど,

明日日帰りでスノボいってくるぜ(-_☆)

早朝発,深夜着っていうプラン.

研究室の人ら7人でいってきまふ.

この時期B4とM2は急がしいんで,

M1とDだけで・・・

あ,忘れてたわ.

先生も一緒でしたー(σ´Д`)σ

 

実は一番乗り気なのは先生でねw

先生とDの人の車の2台で行ってきまふ.

何か渋滞中とか,ゲレンデが開く前にヒマだとあれだからっつって,

SFC持ち込む予定だからなw

あえてSFCってとこが(・∀・)イイ!!わ

 

 

とりあえず,怪我しないように3年ぶりのスノボを楽しんでくるわ☆

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

小雪

こんばんは!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

ゴロー's Barに小雪が出てる!!

小雪つったら,Alwaysが思い出されますね.

佐々木夫妻の仁義無き戦いも好評ですね☆(見る予定はないケド)

 

 

 

 

うん,昨日の夜,雪が降ったね(=゚Д゚)/ダー

アニキが終電で帰って来て開口一番.

「雪が降ってる.」

 

Σ(゚Д゚)

 

真っ先に外に飛び出したね☆

うん,降ってた.

いつか降ると思ってたよ.

だってさみぃもん.

 

さむい,さむい,さむいね~ん><;

 

今度の日曜日スノボ行って来ます!

完全なる日帰りです( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

ぶっちゃけ2シーズン振りなので・・・

2年のときの奇跡のスノボ以来ですね!!ジャンプダイハモウゴメン

 

 

楽しみだ~(*´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

といっく

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日はTOEICやってきました!!

人生初TOEIC(=゚Д゚)/ダー

IPもやったことないぜ☆

 

どうでもいいけど,

今回TOEIC受けるまで,TOEICの正しいスペルがイマイチ覚えられなくてさ,

TOIECとかTOICEとかフツーに間違えてたね.

や,ちょっと考えればわかりそうなもんだけど,

本能的に?書いちゃうとつい間違えてた.

なんで,分解して覚えることにしたんさ.

TOE「トー」(つま先) + IC「イック」(アイシー?)

つま先アイシー・・・なんだそれ・・・

 

あ,なんか話がフワフワしだしたw

本筋に戻せる自信がなくなってきたので無理矢理元の流れに戻すわ.

(*゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

で,俺は今日人生初TOEICだったわけだけども.

まぁ結論から言っちゃうと残念な結果に終わったね.

間違いなくエントリーシートには結果を書かないだろうねw

ウワサには聞いてたけど,やっぱり時間足りないしw

必死に時間を間に合わせようと努力したけど無理でした.

最後のDouble Passageで2つくらい読まずに解答しちゃったからな(;´Д`)

そして時間長すぎです.足りないとか長すぎとか矛盾してるケドw

英語2時間とか集中力もたない・・・

あと,最近姿勢が悪いせいか,きっちり座ったまま2時間もいられないなぁ.

どうしてもイスの上にあぐらかきたくなってしまう.

こりゃイカンネ.

 

あと,俺は初めてだったから知らなかったんだけど,

TOEICって男女で会場が完全に分かれてるのがフツー??

俺は市川の千葉商科大学で受けたんだけど,

完全に男しかいなかった.(;゚Д゚)

なんなんだろうアレ.

ってか男女分ける意味あんのか?

試験中に変な気起こすやつなんていないだろうに・・・

 

俺,以外な(=゚Д゚)/
や,ウソです...ホンマすみません.調子乗りましたジブン・・・

 

でも,ホントいろんな人いるよね.老若男女.

あ,ウソだわ.女はいなかったわ.

あ,ウソだわ.女いたわ.試験管.

まぁ,オッサンから学生.

学生の中でもチャラいヤツから,マジメそうなヤツとか.

なんか同年代以外が同じ試験受けてるって不思議な気分でした(´-ω-`)

 

 

んで久々に「試験終わったー」って開放感も味わって,

意気揚々と帰ってるときね,

電車の中で外国人さんに話しかけられたヨ( ´,_ゝ`)

なんか,タイムリー(*´∀`)

「ワタシどこで降りたらイイデスカー」ってさ.

降りる駅の名前はわかってたらしいだけど,路線図が読めないんだと.

なんで,あと何個目で降りたらいいか教えてあげましたよ.

おしまい.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん日本語でな(=゚Д゚)/

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

絡み

こんばんは!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

ちょっと悩みがあります.

 

年末年始って昔の友達とあったりするジャン?

えぇ,ボクも中学のバスケ部の友達と会いましたよ.

それと今日,最近全然見かけなかった情画の友達にばったり再会したよ.

 

そこで共通して言われた言葉ね.

「こぬき,変わったな.」

え?どこが?w

「カラミずらいぞwww」

 

ちょΣ( ̄□ ̄;)

 

 

 

俺ってカラミずらかったのか・・・?俺,こーゆーの結構気にする方・・・

確かに若干ウザい感じのカラミを敢えてするときはあるけども,そんなにカラミずらくなった気はしない.っていうかスタンスは昔も今も変えていないつもりなんだが・・・

それでも変わったって言うんなら変わったんだろう.

これがどこで培われたのか?

ダブフォ?研究室??

 

 

 

それでもボクは強く生きていきます.

 

 

 

忘れていたが,最後に救いの言葉があった.

「でも,キレは増したな.」

 

(*´∀`)アンガト

 

 

 

最後にみんなに問いたい.

俺はカラミにくいのか!?

決してカラミにくいわけじゃなかったらこう言って欲しい.

 

「こぬき,そんなにカラミにくくないよ!!」

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

エネルギー残量が・・・

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

最近,気になることがある.

 

ケータイの電池が切れるのがはえぇ(;゚Д゚)!!

 

確かに,今のケータイになったのは4年の6月くらい(?)だから,電池の消費がだんだん早くなってくるのもわかるんだけどさ,

電話するとやたら消費が激しいんだよな(;´Д`)

俺のケータイは電池の表示3つがMAXなんだけど,

2つになってからの消費がハンパねぇ!!!

今日とか,3つの状態で電話始めたんだけど,

10分しないくらいで,もう切れちゃった・・・(=_=;ナンデヤネン

電話始めてすぐに2つになったとしても早すぎでしょ~

 

で,おかしいなって思って,切れてからすぐに電源入れなおしてみたんだよ.

したら,ちゃんと入るの.

で・・・メール1通くらいならフツーに送れましたよ(´・ω・`)

イタチの最後っ屁ってレベルじゃないくらい電池余ってたってことだよなー

 

ってことは電池消費が激しいんじゃなくて,

急に電源切れるのを恐れて,電話機がかなり余裕を持たせて電池切れにさせてるってことかね?

 

 

 

 

ビビッてんじゃねぇぞ(=゚Д゚)/

 

 

 

最近のケータイは電話機が高いからあんまり機種変更はしたくねぇよー

そして未だvodafoneの機種を使っているっていうアイデンティティを大切にしたひ

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

はぴにゅいや

あけましておめでとうございます!!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

ブッコログは新年早々始めたんで,新年を迎えると

「ブッコログ,○○周年だなぁ・・・( ´ー`)」

ってなりますね☆

ブッコログ2周年です☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

今年の年末年始は完全なる無気力!

クソマッタリしてます.

って帰省かっ(=゚Д゚)/

 

あと2日くらいで冬休み終わっちゃうけど,

もうちょっとしっかりしようと思う.

 

ブッコログは今年も相変わらず

気分が乗った時だけ更新していこうと思う.

今年もよろしく!!

 

P.S やすおかさん.めいぽかりん鯖でお待ちしております.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »