« とりあえず形から | トップページ | 第三次産業 »

2007年12月12日 (水)

受かったときだけ

こんちは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日は,研究室の最終中間発表会でした.

卒業かかってる,B4とM2だけ研究発表してましたね(´・ω・`)

 

今年は去年に引き続き先生が緩くて(?)

平和な感じで終わりました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

俺の直下の後輩も,

○たっちも

○んぼーも

無事に終わりましたね(´-ω-`)

まぁ本当の戦いはこれからだけどね(-_☆)

 

 

っていうわけで,今日の夜は研究室にほっとんど人がいなかった!

気付いたら・・・

ウチの部屋になんとなく残ってる人3人.

次の日の授業で発表がある人が1人.

ドクターの先輩が1人.

次の日,仮免のテストがある人が1人!!!

 

え?なにこれ?

いじってくれってこと?w

えぇ,いじりましたともw

9割取らなきゃなのに,38/50だったのをバカにしてましたよww

 

で,そいつが言った.

「じゃあ,こぬきは45/50取れんの?」

えぇ,やってやりましたよ(=゚Д゚)/ナメンナヨ

 

 

 

43/50。

 

 

 

 

 

そん時だけわかってりゃいいんだよ(*゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« とりあえず形から | トップページ | 第三次産業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/9359610

この記事へのトラックバック一覧です: 受かったときだけ:

« とりあえず形から | トップページ | 第三次産業 »