« 第三次産業 | トップページ | はぴにゅいや »

2007年12月29日 (土)

すごい!気付いたら体重が2/3に!!

こんばんは!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日の本題に入る前に・・・

前回の日記が消えたことでいろいろと物議をかもし出しているらしいですが・・・

つってもタカとりょうタンに言われただけだけどw

*************************************************************

ある日突然,派遣会社から電話かかってきて注意受けました.

守秘義務がナントカって・・・

あんまり意識はしてなかったけど,モットモなことなんで速やかに消去しときました.

派遣会社の方や劇団関係者,ファンの方にはご迷惑をおかけしたと思いますが,ここでお詫び申し上げます.

*************************************************************

でもね,前の日記にも散々書いたけど,ホントに面白かったんだぜ?ミュージカル.ヤリホ大魔神の方も軽くファンになっちゃいました.これからのご活躍に期待してます__(_ _ )

 

 

 

んで,今日の本題!!!

うん,深夜番組の通販でも掲げられないようなすげぇ事態が起こったね!

ビックリしたわw

今日測ったら(最早いつ測ったか忘れたけどw)体重がピーク時の2/3になってたんだぜ!?

うん,嬉しいってかむしろ引いた.

おい,これ大丈夫かよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

うん,ウチの猫の話だね.

 

 

ウチの猫(@3日で14歳)は俗に言うデブ猫(○´д`○)

ピーク時は12㌔くらいありましたよ.マジで.

とりあえず参考までに写真うpしておくか.

04  

 

 

 

 

 

え?これじゃ体型がわからないって??

細かいことキニスンナッテw

 

 

 

 

萌えたっしょ?

俺は萌えた.

 

 

でね,今日俺が猫抱いてたら兄貴が言うわけさ.

「でもホントこいつ痩せたよね.」

え?そうかな?

俺は結構久々に抱いたので
(って言っても俺が猫嫌いの冷徹飼い主ってワケじゃなくて,日々こねくり回して可愛がってはいるんだぜ?)

そんなに痩せたとかわからなかった.

 

で体重を測ってみる.

俺が抱いて測定→俺だけ測定

っていうベタな方法.

 

 

 

7㌔

 

 

 

え?

えっぇぇぇぇえぇぇっぇっぇぇぇっぇええぇΣ(゚Д゚ノ)ノ

 

ありえねぇよ!!!

メタボまっしぐらだったのが痩せたのは喜ばしいけど,

これは痩せすぎ!!!軽く引いた.

大丈夫カシラ・・・

 

あ,そういや年賀状まだ書いてないや.

書かなきゃw

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 第三次産業 | トップページ | はぴにゅいや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/9623576

この記事へのトラックバック一覧です: すごい!気付いたら体重が2/3に!!:

» エルメス [,すごい!気付いたら体重が2/]
また読ませてもらいます! [続きを読む]

受信: 2007年12月29日 (土) 20時40分

« 第三次産業 | トップページ | はぴにゅいや »