« いい天気 | トップページ | 受かったときだけ »

2007年12月 9日 (日)

とりあえず形から

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

この前,CANのブログにも書いてあったけど・・・

俺のブログから就活の匂いがしねぇと.

 

だってしてねぇもん(=゚Д゚)/

 

うん,ちゃんとやりますよ.

ホントにホント.

人生で初めてのTOEICも申し込んだし.

ぶっちゃけ,あと1ヶ月しかないけどねw

今から勉強してもエントリーシートに書ける様なスコア取れるとは思ってないけど,英語の勉強をする動機付けになればいいかな.

単なる動機付けに\7000はちと高い気もするけどw

 

で,就活も始めるためにはとりあえず形から入ることにした.

何も無いところから始めるのはタイヘンです(気分的に)

 

というわけで就活バッグをGETしました(*´∀`)

とても素敵なバッグなんで,大事に使っていこう(-_☆)

 

あと大分前になりますが,俺のトレードマークと化してた

黄色のネクタイ!!!

さすがにボロボロになってきたんで,フツーな感じのネクタイ買っておきました.

 

さらに,ず~っとスーツ用のベルトが消失してたのを放置してたんで,

ちゃんと地味な感じのベルトも購入しておきました.

 

ついでに,ウザかった髪の毛も切ってきた.

「就活なんで,耳のトコと襟足短めでサッパリした感じにしてください.」

っつって.

まぁ,完成した髪形は,ある人に言わせると

「何かが足りない」

らしいですが(; ̄Д ̄)

でも,頭は大分軽くなったからな☆

 

うむ.これで就活の準備(形だけ)は完了した.

あとはビッグサイトやらなんやら行くだけ(`・ω・´)

 

 

 

 

あ・・・コートがねぇや.

スーツ用のコート.

今着てるモファモファしてるやつ来たら,

スーツが毛だらけになってしまう(;´Д`)

ムムム,今度買っておこう(´-ω-`)=3

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« いい天気 | トップページ | 受かったときだけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/9329744

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず形から:

« いい天気 | トップページ | 受かったときだけ »