« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月29日 (土)

すごい!気付いたら体重が2/3に!!

こんばんは!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日の本題に入る前に・・・

前回の日記が消えたことでいろいろと物議をかもし出しているらしいですが・・・

つってもタカとりょうタンに言われただけだけどw

*************************************************************

ある日突然,派遣会社から電話かかってきて注意受けました.

守秘義務がナントカって・・・

あんまり意識はしてなかったけど,モットモなことなんで速やかに消去しときました.

派遣会社の方や劇団関係者,ファンの方にはご迷惑をおかけしたと思いますが,ここでお詫び申し上げます.

*************************************************************

でもね,前の日記にも散々書いたけど,ホントに面白かったんだぜ?ミュージカル.ヤリホ大魔神の方も軽くファンになっちゃいました.これからのご活躍に期待してます__(_ _ )

 

 

 

んで,今日の本題!!!

うん,深夜番組の通販でも掲げられないようなすげぇ事態が起こったね!

ビックリしたわw

今日測ったら(最早いつ測ったか忘れたけどw)体重がピーク時の2/3になってたんだぜ!?

うん,嬉しいってかむしろ引いた.

おい,これ大丈夫かよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

うん,ウチの猫の話だね.

 

 

ウチの猫(@3日で14歳)は俗に言うデブ猫(○´д`○)

ピーク時は12㌔くらいありましたよ.マジで.

とりあえず参考までに写真うpしておくか.

04  

 

 

 

 

 

え?これじゃ体型がわからないって??

細かいことキニスンナッテw

 

 

 

 

萌えたっしょ?

俺は萌えた.

 

 

でね,今日俺が猫抱いてたら兄貴が言うわけさ.

「でもホントこいつ痩せたよね.」

え?そうかな?

俺は結構久々に抱いたので
(って言っても俺が猫嫌いの冷徹飼い主ってワケじゃなくて,日々こねくり回して可愛がってはいるんだぜ?)

そんなに痩せたとかわからなかった.

 

で体重を測ってみる.

俺が抱いて測定→俺だけ測定

っていうベタな方法.

 

 

 

7㌔

 

 

 

え?

えっぇぇぇぇえぇぇっぇっぇぇぇっぇええぇΣ(゚Д゚ノ)ノ

 

ありえねぇよ!!!

メタボまっしぐらだったのが痩せたのは喜ばしいけど,

これは痩せすぎ!!!軽く引いた.

大丈夫カシラ・・・

 

あ,そういや年賀状まだ書いてないや.

書かなきゃw

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年12月14日 (金)

第三次産業

ばんわんこ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

前回の日記でね,研究室の人が仮免受けるって言ったじゃん?

うん,結果だけどね.

 

 

 

 

落ちたねw

完全に空気読んでくれましたよo( ´∀`)人(´∀` )o

身を削ってネタをつくるとは・・・

女の子なのにw

 

 

ところで,この前電車待ちのときにふと考えてたことがあるんだ.

中学校くらいだったかな?

第一次産業・第二次産業・第三次産業ってあったじゃん?

第一次産業が農業的なやつで.

第二次産業が工業的なやつで.

第三次産業がサービス的なやつ・・・だったかな?

 

で,一次が無いと二次が成り立たなくて

二次が無いと三次が成り立たない

って関係だったよね.

でも流行りは三次だっていう.

 

これが"笑い"にも当てはまるんじゃないかと思った.

笑いの元を供給するのが第一次.

リーみたいな?

 

笑いを爆発させるのが第二次.

迫。みたいな?

 

で,ツッコミで笑いを収めるのが第三次.

ヒロミみたいな?

 

 

リーみたいなポジション.

俺はやりたくないけど,すげぇ重要だと思うよ?

リーがいないとなかなか始まらないもん.

や,俺はやりたくないけどね(=゚Д゚)/

 

 

これが確かなら,そのうちヒロミみたいなポジションを

我先に取り合う日が来るんだろうね.

その日までは相変わらずヒロミに任せることにしよう.

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

 

P.S 第一次産業・第二次産業までは一発変換できたのに,第三次産業だけは「大惨事産業」になったのは秘密です.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

受かったときだけ

こんちは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日は,研究室の最終中間発表会でした.

卒業かかってる,B4とM2だけ研究発表してましたね(´・ω・`)

 

今年は去年に引き続き先生が緩くて(?)

平和な感じで終わりました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

俺の直下の後輩も,

○たっちも

○んぼーも

無事に終わりましたね(´-ω-`)

まぁ本当の戦いはこれからだけどね(-_☆)

 

 

っていうわけで,今日の夜は研究室にほっとんど人がいなかった!

気付いたら・・・

ウチの部屋になんとなく残ってる人3人.

次の日の授業で発表がある人が1人.

ドクターの先輩が1人.

次の日,仮免のテストがある人が1人!!!

 

え?なにこれ?

いじってくれってこと?w

えぇ,いじりましたともw

9割取らなきゃなのに,38/50だったのをバカにしてましたよww

 

で,そいつが言った.

「じゃあ,こぬきは45/50取れんの?」

えぇ,やってやりましたよ(=゚Д゚)/ナメンナヨ

 

 

 

43/50。

 

 

 

 

 

そん時だけわかってりゃいいんだよ(*゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

とりあえず形から

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

この前,CANのブログにも書いてあったけど・・・

俺のブログから就活の匂いがしねぇと.

 

だってしてねぇもん(=゚Д゚)/

 

うん,ちゃんとやりますよ.

ホントにホント.

人生で初めてのTOEICも申し込んだし.

ぶっちゃけ,あと1ヶ月しかないけどねw

今から勉強してもエントリーシートに書ける様なスコア取れるとは思ってないけど,英語の勉強をする動機付けになればいいかな.

単なる動機付けに\7000はちと高い気もするけどw

 

で,就活も始めるためにはとりあえず形から入ることにした.

何も無いところから始めるのはタイヘンです(気分的に)

 

というわけで就活バッグをGETしました(*´∀`)

とても素敵なバッグなんで,大事に使っていこう(-_☆)

 

あと大分前になりますが,俺のトレードマークと化してた

黄色のネクタイ!!!

さすがにボロボロになってきたんで,フツーな感じのネクタイ買っておきました.

 

さらに,ず~っとスーツ用のベルトが消失してたのを放置してたんで,

ちゃんと地味な感じのベルトも購入しておきました.

 

ついでに,ウザかった髪の毛も切ってきた.

「就活なんで,耳のトコと襟足短めでサッパリした感じにしてください.」

っつって.

まぁ,完成した髪形は,ある人に言わせると

「何かが足りない」

らしいですが(; ̄Д ̄)

でも,頭は大分軽くなったからな☆

 

うむ.これで就活の準備(形だけ)は完了した.

あとはビッグサイトやらなんやら行くだけ(`・ω・´)

 

 

 

 

あ・・・コートがねぇや.

スーツ用のコート.

今着てるモファモファしてるやつ来たら,

スーツが毛だらけになってしまう(;´Д`)

ムムム,今度買っておこう(´-ω-`)=3

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい天気

こんちわ.こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

何,この天気(@@;

ものっそいいい天気ですやん!

 

寒いながらも雲ひとつ無い空から降り注ぐ太陽の光が暖かい.

こんな日を逃してなるものか.

 

 

・・・

出かけてくるわ.

ここではないどこかへ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

素晴らしき3日間

こんばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

この週末は完璧だったな(=゚Д゚)/

まず金曜夜.

班飲み2次会に参加.

まぁ例の如く夏合宿には行ってないけどな( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

上は俺・迫。・シュン・チャンギ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

俺の向かい側には例の如く『ゆみのん』☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

飲み会が始まると同時に俺を鬼とした豆まきが開始される.

開始5分にして俺の周りが2月4日の朝みてーな状況になる.

何か,合コンの話とか,就活の話とか,ウ○コの話とかしてたねw

ってかウ○コの話であんだけ盛り上がると思わなかったけどなw

 

 

土曜日は5年飲み in 上野.

ノーウエでチャンネーとベーナーでしたね.

若干錆ついてるやつ・変わってないやついろいろでしたが・・・

特記事項としてはやっぱり二次会でしょうかw

卒業という時間が俺らの和を乱したのか,

2グループに分かれました.

 

1.『ニュー○○○・○○○ヨーク』に行ってないグループと,

2.↑とは違うグループ

 

俺は次の日に予定があったから途中で帰っちゃったけど,

家に着いてシャワー浴びた後に,

2のやつらから電話あったからねw

うん,幸い別料金が発生する前に切り上げてきたらしいw

 

 

んで,日曜日.

今更って感じですが・・・

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』見てきました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

ぶっちゃけ前作・『ALWAYS 三丁目の夕日』見てなかったからねw

前日に予習φ(.. )カキカキ

その時点で完全に泣き入ってたわけですが・・・

ジュンノスケー!!!!!

 

で,"続"の方ね.

完全に癒されましたねw

うん,昭和って・・・いいな☆

泣いたね.ラストんトコで5回くらい泣いたね(ノω・、) ウゥ・・・

ダメなわけないじゃないか!!!!!

 

んで,見た後にシースー食った.

うん,ギロッポンでシースー,ベーター.

 

 

いい週末過ごしたo( ´∀`)人(´∀` )o

 

P.S 映画開始前の予告のCMでやってた”マリーと子犬の物語”ですでに半泣きだったのはナイショです.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »