« 続・クレーマー | トップページ | いい天気 »

2007年12月 3日 (月)

素晴らしき3日間

こんばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

この週末は完璧だったな(=゚Д゚)/

まず金曜夜.

班飲み2次会に参加.

まぁ例の如く夏合宿には行ってないけどな( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

上は俺・迫。・シュン・チャンギ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

俺の向かい側には例の如く『ゆみのん』☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

飲み会が始まると同時に俺を鬼とした豆まきが開始される.

開始5分にして俺の周りが2月4日の朝みてーな状況になる.

何か,合コンの話とか,就活の話とか,ウ○コの話とかしてたねw

ってかウ○コの話であんだけ盛り上がると思わなかったけどなw

 

 

土曜日は5年飲み in 上野.

ノーウエでチャンネーとベーナーでしたね.

若干錆ついてるやつ・変わってないやついろいろでしたが・・・

特記事項としてはやっぱり二次会でしょうかw

卒業という時間が俺らの和を乱したのか,

2グループに分かれました.

 

1.『ニュー○○○・○○○ヨーク』に行ってないグループと,

2.↑とは違うグループ

 

俺は次の日に予定があったから途中で帰っちゃったけど,

家に着いてシャワー浴びた後に,

2のやつらから電話あったからねw

うん,幸い別料金が発生する前に切り上げてきたらしいw

 

 

んで,日曜日.

今更って感じですが・・・

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』見てきました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

ぶっちゃけ前作・『ALWAYS 三丁目の夕日』見てなかったからねw

前日に予習φ(.. )カキカキ

その時点で完全に泣き入ってたわけですが・・・

ジュンノスケー!!!!!

 

で,"続"の方ね.

完全に癒されましたねw

うん,昭和って・・・いいな☆

泣いたね.ラストんトコで5回くらい泣いたね(ノω・、) ウゥ・・・

ダメなわけないじゃないか!!!!!

 

んで,見た後にシースー食った.

うん,ギロッポンでシースー,ベーター.

 

 

いい週末過ごしたo( ´∀`)人(´∀` )o

 

P.S 映画開始前の予告のCMでやってた”マリーと子犬の物語”ですでに半泣きだったのはナイショです.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 続・クレーマー | トップページ | いい天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱその予告、結構”クル”のか!?

また上野行こうね。。。

投稿: can | 2007年12月 4日 (火) 00時38分

>can
"キタ"わw

ニューヨークでもいいぜ。。。

投稿: こぬき | 2007年12月 4日 (火) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/9225008

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしき3日間:

« 続・クレーマー | トップページ | いい天気 »