« ”飲む”ってすばらしい! | トップページ | クレーマー »

2007年11月25日 (日)

シースーチーゴー

こんばー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

今日はウチの准教授の依頼で,

バーチーの駿台の生徒さんたちに千葉大工学部の宣伝してきました.

 

千葉大の各学部と

横浜国立大と

電気通信大と

東京医科歯科大と

筑波大が受験生向けにガイダンスを開いて

生徒さんたちが自分の興味のあるトコのを聞くっていう企画があったわけさ.

 

んで,学生の立場からってことで,

ウチの研究室から俺を含めて3人.お話してきました"f(#○´д`○)

完全にめんどかったんだけど,,,あまりに久々過ぎて忘れてた.

 

 

実は俺そーゆーの嫌いじゃない(=゚Д゚)/

ということを!!!

 

 

ってか,高校生相手に話すのとかむしろ”好き”だかんねw

准教授の先生が長々と話したせいで俺らの話す時間がちょこっとしかとれなくて

あんまり話せなかったけど,

全然話足りねぇ(σ´Д`)σYO!

まぁ,学生さんたちが俺の話を聞きたいかは別の話としてw

 

掻い摘んで言っちゃうと,俺は大学受験を乗り切るコツは

大学に行くっていうモチベーションを保て!!

って言っておいた.

受験が終わればバラ色の大学生活が待ってるぜ☆っていう妄想をしとけ!ってね.

 

 

んで,それが終わった後に,

先生が休日出勤してきた俺たちにおごってくれたわ.

 

ちょーしまるっ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

そしてやっぱり最後はこれですね.

Photo  

 

 

 

 

 

金皿キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!

大トロ喰らってきました(*´∀`)

 

ごちそうさまでした.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« ”飲む”ってすばらしい! | トップページ | クレーマー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴチってくれた教授の前で、写メしてる絵を想像すると若干面白いね 笑

投稿: ヒロミ | 2007年11月25日 (日) 22時43分

>ヒロミ
写真撮る前にちゃんと
「あ,ちょっと写真撮ってもいいっすか?」
って言ったから大丈夫だw

投稿: こぬき | 2007年11月26日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/9108012

この記事へのトラックバック一覧です: シースーチーゴー:

« ”飲む”ってすばらしい! | トップページ | クレーマー »