« 野田線 | トップページ | 軽く極限 »

2007年11月11日 (日)

○○丸

こんばんはー(=゚ω゚)ノ

 

 

ボーリングで10フレームのスコアは29

こぬきstです.

 

今日はCANとZ子と俺で,"Yきな"の内定祝いをした(*´∀`)

主な目的は回るシースーだったけどw

行った先は西船橋の『海鮮 三崎○』!!

西船橋駅の反対側の出口にあった『銚子○』と悩んだけど,

行った事ない方行こうぜ(・∀・)bってことで三崎○の方へ.

 

そこではハムの話とか,マーガリンの話とか,カジュアルフライデーの話とかね,

いろいろ聞けたね.

まぁ予想外にくそマッタリしてしまったのでホントにいろんな話をしたんだけど,

俺と他の3人の間に若干溝があることが発覚した(;゚Д゚)

 

ドラマ 医龍の話になった.

「ねー,バティスタがね~」

「ホント,坂口憲二がね~」

「そういえば稲森いずみ出てないね.こぬき,医龍見てる?」

こぬき「え・・・見てないけど・・・」

SO☆GA☆I☆KA☆N!!!

 

ドラマ 働きマン・・・ってか丸の内OLの話になった.

「俺,勤務丸の内なんだよ~」

「え~,メッチャいいところじゃん!丸の内OLとか憧れる~」

「ホントあいつら働きマンだわ!!」

こぬき「働きマンって・・・男じゃねぇの?w」

3人「いやいや,働きマンって女だから!!!ドラマ見てないの?」

こぬき「え・・・見てないけど・・・」

SO☆GA☆I☆KA☆N!!!

 

今日の集まりのテーマの話になった.

「そうだ,Yきな就職おめでとうw」

「一応今日は,Yきなの就職祝いだからねw」

「そうか~Yきなも来年には社会人かぁ・・・」

こぬき「あれ,俺だけ来年も学生じゃね?ってか俺だけ就活経験してねぇ・・・」

SO☆GA☆I☆KA☆N!!!

 

 

そんなこんなで話も弾んでしまってね,気付いたら9時半とか.

Z子の電車もあったので,くそマッタリも終わり~の,Z子離脱(=゚ω゚)ノシ

忘年会でな~

 

その後,3人でボーリングへ.

ここでは,”学ぶことの大切さ”が身にしみたねw

俺は右端に残ったスペアの取り方だけは学べたわ(`・ω・´)

真ん中に残った場合は・・・うん,ムリw

ってか,もうすでに右の腕キテるんだけどw

鍛え方が足りないな.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 野田線 | トップページ | 軽く極限 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございましたー(*^^)v
楽しかったっす★

次回はC丸に行きましょう(^O^)/

投稿: Yきな | 2007年11月12日 (月) 23時29分

おー,じゃあまた何か”祝う”ネタ探さないとな☆

投稿: こぬき | 2007年11月17日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/8860428

この記事へのトラックバック一覧です: ○○丸:

« 野田線 | トップページ | 軽く極限 »