« シースーチーゴー | トップページ | 続・クレーマー »

2007年11月26日 (月)

クレーマー

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

みんな,聞いてくれ!

大変なことがあったんだ!!!

 

↓まずはコイツを見てくれ↓

perie西千葉

あ,やっぱ見なくていいや.

まぁ見たかったら勝手に見てくれw

 

我等が「西千葉めりーな」が改装中っていうのは周知の事実だと思う.

そして12月から新たに「ペリエ西千葉」になるんだ.

 

そう.俺は改装が始まってからずっとこの時を待っていた.

「ペリエ西千葉」が始まるのを!!

いや・・・

 

 

「つるかめ」が再開するのをっぉぉぉぉおっぉぉぉ!!!!

 

 

 

で,ここで初めてコイツを見てもらいたい.

さっき一度上で見たって人ももう一度見てもらいたい.

perie西千葉

 

無いだろう?

新しい店舗一覧に「つるかめ」の4文字がぁぁぁぁぁぁぁっぁっ!!!

 

ふ・ざ・け・る・な(=゚Д゚)/

 

 

有り得ない.

つるかめの無いあの空間に存在意義があるだろうか?いや,ない.(反語)

 

 

あまりにも興奮して,

「お問い合わせ」からメール送っちゃったよ.

以下,文面.

 

「こんにちは.西千葉perieのショップリストに"つるかめ"が入っていなかったのですが,何かの間違いではないでしょうか?」

 

返信来たら,教えるわ!

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« シースーチーゴー | トップページ | 続・クレーマー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/9128134

この記事へのトラックバック一覧です: クレーマー:

« シースーチーゴー | トップページ | 続・クレーマー »