« Dream Experiment | トップページ | シースーチーゴー »

2007年11月21日 (水)

”飲む”ってすばらしい!

ばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

やっぱりね,飲まなきゃね!!!

 

 

 

うん,をね.

冷たいヤツ.

 

俺さ,親不知抜いたじゃん?

でも,実はもっと厄介になことになってたんよ.

 

右上の親不知の隣の歯.

つまり,今となっては右奥歯となっている歯がね,

 

しみるんだよ.

ものっそいしみるんだよ(; ̄Д ̄)

 

水とか飲んだ日にゃ,のたうちまわるね.

水じゃなくても,冷たいもの飲むと完全アウト.

うがいもダメ.

歯から頭にダイレクトに痛みが走るから

しばらく頭痛になるし・・・

 

でも,俺の担当の歯医者さんはひたすら,

「知覚過敏だと思うんだけどなぁ・・・,神経抜いちゃうのはもったいないよぉ~」

って言うんだよ(´・ω・`)

でも,いくら知覚過敏の処置しても治んないから,

今日とうとう抜いちゃったよ.

 

歯の神経((((゚Д゚ ;))))

 

完全にビビってたんだけど,案外あっさり終わった.

まぁ時間はかかったけども(´・ω・`)

麻酔使ってたおかげで抜く時も痛くなかったし,

ってかいつ抜いたのかもわかんなかったけど・・・
(抜くってか削り取るって表現の方が正しいのか?)

麻酔切れた後も全然痛くないし.

 

一つ変わったことといえば・・・

水飲んでも歯が痛くない!!!

全然しみない!!!!!

 

すばらしい(*´Д`*) 

 

 

みんなも抜くといいよ!!!

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« Dream Experiment | トップページ | シースーチーゴー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/9035820

この記事へのトラックバック一覧です: ”飲む”ってすばらしい!:

« Dream Experiment | トップページ | シースーチーゴー »