« 軽く極限 | トップページ | Dream Experiment »

2007年11月19日 (月)

騙すつもりじゃんかったんだ

ちわ,こぬきstです.(=゚ω゚)ノ

 

 

そういえば,前回の日記で”追い込まれた日の朝”

2女まゆに会いました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

んで,面白い話を聞いた.

まずは↓の記事を見てくれ.

「一年ぶり」

 

 

  

うん,俺が今年の9月に去年の青班飲みしたときの話だね.

で,書いてあるよね.

まゆがマサイに一年間留学すると(=゚Д゚)/

 

うん,もちろんウソですけどw

や,ウソって言っても青班飲みではひたすらまゆがそう言い続けてたんだから,俺はウソついてたわけじゃねぇ!!!

ってか,俺もウソだって気付いたのは班飲みの

かなり終盤の頃だったからな( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

で,俺のあの記事を見た,某リバ王が,某サラダ王が,某バンドのボーカルが本気で信じてしまったそうなw

 

 

俺といい,某王様といい,

ダブフォの情画って・・・アレですね∑(ノ∀`*)ペチョン

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

 

P.S 良く考えたら”追伸”って「ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ」の後に入れるのが正しいのかな?

|

« 軽く極限 | トップページ | Dream Experiment »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/8976954

この記事へのトラックバック一覧です: 騙すつもりじゃんかったんだ:

« 軽く極限 | トップページ | Dream Experiment »