« ○○丸 | トップページ | 騙すつもりじゃんかったんだ »

2007年11月18日 (日)

軽く極限

ちわー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

一週間も放置しちゃったよΣ( ̄□ ̄;)

 

うん,金曜日にゼミの発表があったんだ!

しょうがねぇよ,自分(´・ω・`)

 

久々に追い込まれたね.

火曜→水曜 泊まり

木曜→金曜 泊まり

 

あぁ,なんかこのクダリ懐かしいなw

4年のときは何度も書いた気がすっけどwww

 

でも,今回はリアルに間に合わんなそうだったから,

ちと極限状態に挑戦してみた.挑戦ってか,気付いたらそんな状態になってたね.自分.

まぁ人によっては大したことないかもしんないけど・・・

金曜日のゼミ発表後(19:30くらい)に気付いたのさ

 

「あ,36時間くらい全く寝てねぇ!!」
 

 

うん,これは何度も経験してるね.

でもね...

 

 

「あ,24時間何も食ってネェ!!!」

 

Σ(゚Д゚)

 

 

SO!前日の20時くらいにオニギリ一個食べてから俺の喉を通ったもの.

マグカップ1/2のコーヒーと空気.あとは唾液くらいか.

強いてあげるなら,明け方に一枚,ブラックガムを咀嚼してたかな.

 

これはイケナイ!!!

育ち盛り(?)のこの時期に!

ただでさえ,久々に会った人とかに

「こぬき,痩せた?」

って言われてんのに!!

 

寝てない,食べてない,余裕がなーい!!!

でもちゃんと一人で帰れたよ.

西千葉のホームでふらついた以外は正常でした(´-ω-`)

 

P.S 親不知を抜いた跡の穴に,食べ物が入って,マジでメンドイです.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« ○○丸 | トップページ | 騙すつもりじゃんかったんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/8976716

この記事へのトラックバック一覧です: 軽く極限:

« ○○丸 | トップページ | 騙すつもりじゃんかったんだ »