« クレーマー | トップページ | 素晴らしき3日間 »

2007年11月29日 (木)

続・クレーマー

こんばーん,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

前回までのあらすじ:

俺は新装西千葉perieへ,

「つるかめへの愛」を全面に押し出しつつクレーム(ってか,ただのお問い合わせ)を出した(´・ω・`)

 

 

前回のクレーマーの回答が来ましたよー!

mixiでもう見たぜ!って人はドンマイ.

以下,perieからの回答文

「 改装のためご不便ご迷惑をおかけしております。
西千葉店のグロッサリーについては、数店の候補の中から
「北野エース」に出店をお願いしました。
めり~な西千葉については、12月1日にペリエ西千葉として
改装オープンいたしますので、なお一層のご愛顧をお願い致します。

                      ペリエ営業

 

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇええっぇぇ(;´Д`)

マジでつるかめ無くなるのかよー

北野エースってナンダヨ.

 

調べたら,稲毛perieと千葉perieにあるじゃんか!

perie は 北野エース御用達ってわけか(σ´Д`)σYO!

 

ってかグロッサリーってなんだよ.

調べてみた.

------------------------------------------

グロサリーグローサリー、英語:grocery)とは、食料品、生活雑貨、日用品などを総称した言葉である。 食料雑貨食品雑貨と訳される場合もある。 日本では馴染みの薄い概念だが、英語圏では日常的に用いられている。 なお、英語のgroceryは、食料雑貨店のことを指す場合もある。

日本の流通業界などにおいては、グロサリーに生鮮食品は含まれない。 また、

  • 冷蔵を要する食品(日配食品)は「チルドグロサリー」または「チルド」
  • 冷蔵を要しない食品(一般食品)、雑貨は「ドライグロサリー」または「ドライ」

と呼ぶことがあり、単に「グロサリー」と表記した場合はドライグロサリーのことを指すことが多い。

------------------------------------------
(Wikipediaより抜粋)

 

まぁ,つるかめみてーなトコのことか.

 

はぁ,つるかめが無くなるなんて・・・

 

ンジャマタ・・・[壁]ω ̄)ノシ

|

« クレーマー | トップページ | 素晴らしき3日間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/9160529

この記事へのトラックバック一覧です: 続・クレーマー:

« クレーマー | トップページ | 素晴らしき3日間 »