« 回転 | トップページ | ぬいちゃったぜ☆ »

2007年10月15日 (月)

イタチの最後っ屁

だんだん気温も下がって来たね,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

今年は暑い期間が長かったせいか,

ブッコログでもG関連の記事が多くなってしまったんだけども・・・

気温が下がってきたんでとりあえず一安心ってもんです(*´∀`)

 

夏場に嫌な虫っていったら・・・

3.蛾
→電灯の辺りをものっそい数の蛾が飛んでるの見ると・・・軽くビビります.

2.G
→最早言うまでも無く・・・温度が高いほど活動が活発になります.

1.蚊
→数・音・吸血!!死んじゃえばいいのにwww

 

うん,こいつ等がいなくなるってだけでも秋になる意義があるってもんだ!

でもさ,秋に入りたてのあたり?

ちょうど,アースノーマットもしまった頃にさ,いるじゃん.

 

 

イタチの最後っ屁みたいな蚊が(;゚Д゚)

 

何?こいつら??

乗り遅れたからって今頃必死になるなっつーの!!!

ハーフパンツじゃなくて,長い丈のズボン履いてるからって,

露出してる足の部分だけ集中的に刺すなっつーの!!!

 

 

 

 

 

 

 

きぃぃぃぃぃぃヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ぃぃぃぃぃぃぃ

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 回転 | トップページ | ぬいちゃったぜ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/8421941

この記事へのトラックバック一覧です: イタチの最後っ屁:

« 回転 | トップページ | ぬいちゃったぜ☆ »