« イタチの最後っ屁 | トップページ | なんかイロイロあったけど・・・ »

2007年10月19日 (金)

ぬいちゃったぜ☆

あったまいてぇ(;´Д`)

 

頭がいてぇんだよぉぉぉおっぉぉぉぉl!!!

歯抜いたから,頭がいてぇぇんだよ!!!

 

 

 

今日,朝起きてまず思ったこと.

「そうだ.歯医者に行こう(´・ω・`)」

これまで,舌で触った感じ,明らかに虫歯っぽい孔が空いてることに気付いてた俺.

それでも,何となく行くのがめんどかった俺.

 

行くなら,思い立った今しかない!

今行かなかったら,あと1ヶ月行かないで放置しているかもしれないw

 

で,歯医者に行きました.

医者の診断結果.

「あ~,左上奥歯・・・ってか親不知が虫歯になってるねぇ・・・」

(;´ー`)。o(ナンダヨ.親不知カヨ)

「それと,右下の親不知・・・これも少し虫歯っぽいね.痛くない?」

(;´ー`)。o(ヤ,特ニ痛クナインデスガ・・・)

「あ,右上の親不知・・・の隣の歯も虫歯気味だねぇ・・・」

(;´ー`)。o(チョ,多クネ?)

「左下の親不知は・・・もう抜いちゃってるんだね.」

(;´ー`)。o(ア,ハイ)

 

 

 

「親不知,全部抜いちゃおうかw」

 

 

 

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ オネガイシマス

 

 

っというわけで,今日は俺が一番気になっている左上の親不知を抜いてきました☆

キレイに生えてたらしいので,痛みもほとんど無く抜けました(*´∀`)

でも・・・

前回もそうだったんだけど,抜いた歯より頭がいてぇんだよ・・・

っというわけで,今日はとっとと寝ちまいます(´-ω-`)

 

 

オヤスモ~

P.S:親不知全部抜いたら,歯が28本になってしまう・・・8020運動の理念からしたら,残り8本死守しなければならない・・・

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« イタチの最後っ屁 | トップページ | なんかイロイロあったけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/8494788

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいちゃったぜ☆:

« イタチの最後っ屁 | トップページ | なんかイロイロあったけど・・・ »