« 終焉 | トップページ | 風になる »

2007年10月 4日 (木)

アシスタント

ちわー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

季節の挨拶がないとなんだかしっくり来ないけど,

まぁそのうち慣れるだろう(´-ω-`)=3

 

 

ワタクシこぬき,今期TAやってます(-_☆)

TA・・・

eaching

ssistant

ってやつですね(´・ω・`)

 

プログラミングの授業のTAやっとります.

まだまだ未熟者ですが,学生の皆さんのわかりやすい授業になるよう頑張っていきたいと思ってます(*´∀`)

 

 

 

って新任かっ (ノ`A´)ノ ⌒┫

 

まぁ,授業は先生がやってくれるから,

その後の実習で,生徒のわからないトコを個別に教えてあげる~

って役回りなんだけど・・・

学部時代,この授業,俺全くわからんかったwww

先生何言ってるかさっぱりだったし,

プログラミングもワケワカメだったのを覚えてます(´-ω-`)

でも今見たら・・・クソ簡単な授業だったんだな(;゚Д゚)

ホントにわからない時,人のソースをコピペしたりしてたのは何だったんだ・・・

 

 

って,罪人かっ (ノ`A´)ノ ⌒┫

 

この授業,「学生実験」っていう名前で,

何種類もある実験をグループ分けされた学生が毎週ローテーションで各実験を受けるっていう内容なんすよ.

で,このプログラミングもその中の一つなんだけど

今回は初回だったんで,内容も簡単だったね.

だから質問もあんまり出なかったね.

っていうか,3~5コマぶち抜き・・・もといブッコ抜き・・・

時間にすると実に4時間半もあったんだけど,

3人にしか質問されなかったからね(=゚Д゚)/

 

ヒマ――――ヽ(;´Д`)ノ――――!!!

 

あれじゃねぇの?

TAって先生より聞きやすいから結構引っ張りだこになって,

一人に教えてたら,便乗して聞いちゃおうっていう学生が回りによってきて,

囲まれちゃう感じになったりするんじゃないのか!?

 

 

って,円陣かっ (ノ`A´)ノ ⌒┫ 

 

あれか!?

俺はTAだと思われてないのか???

FUCK

まぁ来週以降はTAらしくやりますよ(´・ω・`)

課題もだんだんムズくなってくし(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 終焉 | トップページ | 風になる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/8245163

この記事へのトラックバック一覧です: アシスタント:

« 終焉 | トップページ | 風になる »