« 4スタンス理論 その2 | トップページ | 分解 »

2007年9月22日 (土)

大切にしたい人

本当に大切な人が見えてくる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

そう簡単には見えてこないよな.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

ブッコログコメントより

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

 

こんなん来るんだな!!Σ(゚Д゚)

初めて知ったよw

ええ,そうなんです.

旬な話題なんですよ.4スタンス理論.

ぶっちゃけ,NANDAがやった日とか

アクセス解析すると「4スタンス」ってワードばっかだし"f(#○´д`○)ポリポリ

 

でもね,そんな中,オレはホントに大事にしたい読者がいる.

 

 

アクセス解析->検索ワード

 

「くねくね」 1人 0.6%

 

この1人をゼヒ大事にしていきたいぜ☆

 

P.S あ,もちろんブログ仲間は”言わずもがな”ですo( ´∀`)人(´∀` )o

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 4スタンス理論 その2 | トップページ | 分解 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/8053746

この記事へのトラックバック一覧です: 大切にしたい人:

« 4スタンス理論 その2 | トップページ | 分解 »