« 料理の鉄人 | トップページ | ひたすら遊ぶということ »

2007年9月14日 (金)

ヤキソバの王様

ふいにインスタント食品が食べたくなる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

この前,「料理作るぞ」とか言ってたのに何言ってんだ自分.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

今日,家に帰ってきたらテレビにダンディ坂野が出てた!

「ダンディって誰だっけ?」

「あ~,あれか.ゲッツって言ってた人か.」

「あれ・・・でも顔が思い浮かばネェ・・・」

って人のために(・ω・)ノ

Photo   

 

 

 

 

こいつが利きカップヤキソバやってたよw

5つあるカップヤキソバを匂いと味だけで判別するっていうねw

途中から見たから詳しくはわかんないけど,おそらくその5つが何かってことも教えられてないんだと思う.

 

 

でね,当たるんだよ(;゚Д゚)

完全に自分の感覚だけで,世に出回ってるカップヤキソバから当ててんだよねw

マジですげぇ!

5つのうち4つまで当てたところで,

周りにいた芸人共が調子に乗って,今まで食った4つを混ぜ合わせたものを食わせてみたんだよね.

したらね,彼は言ったよ.

 

 

 

混ざってる?

・・・

混ざってる.

・・・

混ざってる!!!

 

 

すげぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇぇえぇぇえぇぇ!!!

彼こそが真のヤキソバ王だ.

 

byペヤングなんて大嫌いぶっこぬき

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 料理の鉄人 | トップページ | ひたすら遊ぶということ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/7932897

この記事へのトラックバック一覧です: ヤキソバの王様:

« 料理の鉄人 | トップページ | ひたすら遊ぶということ »