« ( ゚∀゚)・∵.ガッ | トップページ | Gはさらに仲間を呼んだ »

2007年9月 4日 (火)

Gは次々に仲間を呼んだ.

繁殖活動が活発になってくる季節になってまいりました.
  

 

 

なんかこの表現卑猥だ・・・100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

ちょっと前だけどね,

俺が風呂入ろうとしたとき,出たんだよ.

Gが(;゚Д゚)ァ・・・・

 

でもね,そんなにデカくないの.チャバネかな?

それにしてもこれから風呂に入ろうってときに足元に出現されちゃ,

テンション下がる・・・

しかも物陰の多い,洗面所でだ・・・

これはどうやって仕留めようか?

 

ぉ,ちょうどいいところに「ゴキジェット」があるじゃないか(-_☆)

これも神のおぼし召しかな( ´ー`)~♪

 

 

そ~っと近づいて・・・近づいて・・・

 

 

 

うぉらぁぁぁぁっぁぁぁぁあぁっぁぁぁ!!!

死ねやぁっぁぁぁぁぁぁ(=゚Д゚)r鹵~<巛巛巛

死ね・死ね・死ねぇっぇえぇっぇぇぇぇい!!!!!

 

と,かけまくってたゴキジェットの風圧で洗面台の裏側へ吹き飛ばされてしまった・・・

ぁ~ぁ,ドウシヨウ・・・まぁ,いいか.放置で(´・ω・`)

 

とか思った瞬間.

ガサガサガサガサガサガサガサ

 

Σ(゚Д゚)

明らかにゴキブリが悶えてる音!

でも何だこの音は!?

尋常じゃねぇぞ!?さっきのゴキブリが出してるとは思えない・・・

 

とか思ってたら・・・

洗面台の下からものっそいデッカイゴキブリが飛び出してきた!!

 

ぎゃぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁヽ(;´Д`)ノ

や,ビックリするから!!

ビックリするからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

 

小さいGを退治するために放ったゴキジェットで,

デカイGをあぶり出してしまった・・・軽く恐怖.

そのGも当然わが愛刀もといゴキジェットの錆にしてくれましたが・・・

 

その時の俺の妄想・・・

(´-ω-`)oO○(洗面台の後ろが全部Gだったら・・・)

 

 

 

それ以上は考えないようにしよう.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« ( ゚∀゚)・∵.ガッ | トップページ | Gはさらに仲間を呼んだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/7797352

この記事へのトラックバック一覧です: Gは次々に仲間を呼んだ.:

« ( ゚∀゚)・∵.ガッ | トップページ | Gはさらに仲間を呼んだ »