« 忍耐力 | トップページ | アシスタント »

2007年9月30日 (日)

終焉

けじめをつけたい季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

今日でこの言い出し終わりにします.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

Nに言われたからじゃないよ!!!!!

Nのブログのコメントにも書いたけど,「いつ辞めるか考えてる状態」だったからねw

今日で一般の大学生の夏休みも終わるし,

まぁいい機会だかんね(´-ω-`)

 

ところで・・・

今日,寒くねぇ!?

昨日は外がそーとー寒かったけど,

今日は中も寒かったw

ってかこの気温差はなんですか??

俺に風邪ひけって言ってるんですか?

思わず秋冬用のアウターおろしちゃったよ・・・

 

ぁ,でも世間ではもう秋も半ばなんだね.

じゃあいいのか"f(#○´д`○)ポリポリ

 

 

話は戻るけど,今日であの言い出し終わります.

俺はもう"季節の挨拶"で始めることはないかもしれないけど・・・

今まで使ってきた"季節の挨拶"

ずっとみんなも使っていいよ!!!

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 忍耐力 | トップページ | アシスタント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぜか「やめる」っていうと若干寂しい。いつもは完全に流していたけど(笑)

投稿: N | 2007年10月 1日 (月) 00時20分

>N
"ツンデレ"かよΣ(゚Д゚)

投稿: こぬき | 2007年10月 4日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/8183704

この記事へのトラックバック一覧です: 終焉:

« 忍耐力 | トップページ | アシスタント »