« 地球防衛軍 | トップページ | Gは次々に仲間を呼んだ. »

2007年9月 3日 (月)

( ゚∀゚)・∵.ガッ

学習意欲の高まる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

涼しくなってきたね(*´∀`)100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

最近更新若干止まってました.すいません∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

土曜日ね.

9月1日.

防災の日(´-ω-`)

日本中の小中学校では防災訓練が行われてるんじゃないか!?

と思ったら土曜日だからそんなことなかったね"f(#○´д`○)ポリポリ

 

学会があったんだよ!!!

ちゃんと,俺発表したんだよー☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

そんなこんなで最近PC立ち上げる余裕すらなかったってわけさね( ̄▽ ̄;)

俺の本当の夏休みはこれから始まる☆

骨もくっついたしな!

 

学会名は「日本VR医学会」

あ,国内学会です(´-ω-`)コクサイガッカイハマタライネン・・・

場所は「慶応義塾大学三田キャンパス」

近っ!東京か(σ´Д`)σYO!

どうせなら沖縄とかで開催しろよ.去年は京都だったくせに・・・

来年は名古屋のくせに・・・

 

ぶっちゃけ,前日追いこんでたせいで3時間しか寝てなくて,

昨日(当日)はメッチャ眠かったんだけど,

今朝はきっちり8時に起きてたよ~.昼まで寝てるつもりだったのに・・・

最近はずっと8時起きしてたからね.

習慣ってすごいね!

っというわけで,今日も睡眠不足&習慣のせいで大分眠ひ・・・(*´o)*ゞふぁぁ…

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 地球防衛軍 | トップページ | Gは次々に仲間を呼んだ. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すげぇな!!
俺もいわゆる”GAKKAI”(学会)ってものに出席してみたかった(’-’)

そして、スキあらば発表もしてみたかった!!

投稿: can | 2007年9月 3日 (月) 23時31分

『日本VS医学会』って読んでしまいました( ゚∀゚)・∵.ガハッ 日本と勝負なんて医学会どんだけ強気なのかと・・・。

投稿: 教祖 | 2007年9月 3日 (月) 23時47分

>can
GAKKAI?
納会?
NOかい?
NO CRY!!!

学会発表は出席するだけじゃ,間違いなく眠くなるぜ☆自分の興味ない発表もいっぱいあるからなw自分が発表とかじゃないと心に隙ができる・・・

>教祖
でも日本も医学会を敵に回したらかなり厄介だぜw
回復役のいない勇者様パーティみたいなもんだからなw

投稿: こぬきst | 2007年9月 4日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/7784279

この記事へのトラックバック一覧です: ( ゚∀゚)・∵.ガッ:

« 地球防衛軍 | トップページ | Gは次々に仲間を呼んだ. »