« Gはさらに仲間を呼んだ | トップページ | 漫画みたいな »

2007年9月 9日 (日)

一年ぶり

青いものが恋しい季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

秋は何色が流行るんだろう.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

昨日は,なんと班飲みでしたw

去年の夏合宿青班の元1年生が言い出したらしいんだけど,

この時期に班飲み3回目ってすごくねー!?

班長ぎわも言ってたけど,これって

成功した

ってことだよねw今更ながらよかったなw

 

来たメンバーは下から

まこちゃん,きな,まい,まゆ,

ぎわ,まなみ,タカ,

はっとり(二次会から),

なおみ,ちよみ,俺

でした.

かなり集まってんじゃんか!(;゚Д゚)スゲェナ

 

ちょっとビックリしたこと1

ぎわがこの日,原宿で芸能プロダクション的なとこにスカウトされたらしい・・・

気が向いたら10日に来てーとか言われたみたいだけど,

本人はメッサ怪しがってたねw

 

ちょっとビックリしたこと2

まゆが,1年間語学留学に行くらしい.

マサイに(=゚Д゚)/

一年後が楽しみだw

 

さらに2次会,同じ日にやってたオレンジ班と急遽合同!!

5年では,CANとあたるがいたぜ☆

途中から召集されたT陽・かんとく・シュンも加わって,

最終的には5年の一番割合多いっていう有り得ない状況に((((゚Д゚ ;))))

みんなヒマなんだねー( ´ー`)

 

で,俺とCANは"今日こそは終電で帰るぞ!"って言ってたんだけど,

まぁシュンち行くよねw

そしてシュンち行けば,いつの間にか呼び出されてた

リー(松戸在住)w

SODA(埼玉在住)ww

 

みんなすっげぇな☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

まぁ最終的に何が言いたいかっつーと...

ヨシオカは鉄板ってことだなw

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« Gはさらに仲間を呼んだ | トップページ | 漫画みたいな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/7870005

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ぶり:

« Gはさらに仲間を呼んだ | トップページ | 漫画みたいな »