« 漫画みたいな | トップページ | ヤキソバの王様 »

2007年9月12日 (水)

料理の鉄人

自分で作ってでも美味いもん食べたくなる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

食欲の秋ですね.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

この前の休日の話だけども,母親にこんなこと言われたんだよ↓

「明日は帰り遅くなるから,夕飯は自力で何とかしてね.いや,たまには”こぬきst”が作ってみてよw」

冗談だと思って,当然俺は軽く流したんだよ(´-ω-`)

 

んで次の日.

俺は親が帰り遅いこととか完全に忘れてたんだよw

夜になって,親が全然帰ってこないなぁ・・・とか思い出してやっと,前日の夜のことを思い出すΣ(゚Д゚)

晩飯作れ~っていうのも思い出したけど,やっぱり面倒くさいw

っていうか親も本気じゃないだろう.うん.

でも,ここでホントに俺がおかず作ってたら・・・

面白くね!?

 

っていうことで,レッツ~クッキング~

Photo 

 

 

 

 

 

冷蔵庫の中を物色したら.

あ,冷凍のエビがある(´・ω・`)・・・

 

よし,エビチリにしよう.

 

というわけで,さっそくネットで調べる.

フムフム...

そういえば,他の材料ってあるのか・・・?

調べましたよ.

台所のいろんなところを!

普段見ないようなところまでいろいろと!! 

すげぇぞ!全部あったw

なんつーか,俺に”エビチリを作れ!”と言ってるんじゃないか?

ってくらい完璧にあったねw豆板醤もあったぞいw

使ってるの見たことネェよ

 

っというわけで,まず米を炊く.

んで,炊飯の間にエビチリをクッキング.

もちろん,チリソースから(=゚Д゚)/

 

詳細割愛.

で,完成したものがこちらになりまーす(*´∀`)

Photo_2  

 

 

 

 

 

案外美味そうだぞーい☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

ちと味見・・・

うむ.美味い☆

何かが足りない気がするが・・・w

まぁ,ちゃんとエビチリしてるわw

 

気が向いたらまた何か作ってみよう.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 漫画みたいな | トップページ | ヤキソバの王様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/7906464

この記事へのトラックバック一覧です: 料理の鉄人:

« 漫画みたいな | トップページ | ヤキソバの王様 »