« 大切にしたい人 | トップページ | 見なきゃ!! »

2007年9月23日 (日)

分解

とにかく分解してみたい季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

バラバラバラバラバーバララ.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

今日は,何となく気分がノッてたんで,

自分の家のPCを分解してみた(´・ω・`)

 

や,分解っつっても,ちょこっと開いて中の掃除しただけだけどねw

研究室とかだとPCが調子悪い~とかなったらガンガン開けちゃう感じなんだけど,,,
まぁ俺はほとんど開けたこと無いけどな!

家のPCは開けた事が無かったんだよね(´-ω-`)

3年間くらい完全に放置~

で,ファンの音がウッサイんで掃除しよかなーって・・・

 

結論から言っちゃうと,音はものっそい静かになったね(*´∀`)

もしPCのファンの音がうるさいなーってなったら開けてホコリとってあげるよいいよ~!!

 

ところで,家のPCって研究室のに比べて小さい感じなんだよね.

研究室のはミニタワータイプ・ウチのはスリムタイプかな.
写真はイメージです☆

で,開けてビックリ玉手箱.

メッチャごちゃごちゃしてたね(;´Д`) ナニコレ

 

ほこり取るやつとか,ティッシュとか,掃除機とか駆使しつつ

最終的には(* ̄3 ̄)フーフー!!

ですね!!!

なんか,ファミコンでカセットに息吹きかけてたの思い出したわw

ファミコンのソフト・・・容量4Mbとか・・・

古きよき時代だな☆

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 大切にしたい人 | トップページ | 見なきゃ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/8067051

この記事へのトラックバック一覧です: 分解:

« 大切にしたい人 | トップページ | 見なきゃ!! »