« 一年ぶり | トップページ | 料理の鉄人 »

2007年9月11日 (火)

漫画みたいな

青春に思いを馳せる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

院生にもなって"セイシュン"・・・ないか.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

昨日のYahooニュースだけど,こんな記事見つけた!

女子高生監督 敗戦デビューも意欲満々

鎌ヶ谷高校の野球部に

現役女子高生の監督がいるらしいね!

この娘,野球好きらしいけど

現役の女子高生が自分の高校の監督やるなんてハンパねぇ!!!

まるで漫画みたいじゃない!?

 

しかも鎌ヶ谷高校って,俺んチの近くじゃん(;゚Д゚)
まぁ,そんなに近いわけじゃないけどチャリで行けるくらい近いヨ.

事実は小説よりナントヤラ

って言うけど,すごいねー

 

野球好きの女の子と言えば,

「磯山さやか」が思い浮かびますが,

彼女もマネージャーやってたくらいですね(´・ω・`)

それでも野球好きアイドルみてーな感じになってるけど・・・

監督やっちゃうってのはマジですげぇぞ!!!

日本一の野球好き女の称号を与えてもいいんじゃないか!?w

 

ちなみに,σ( ̄。 ̄)こぬきst的に野球は・・・

フツー

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 一年ぶり | トップページ | 料理の鉄人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/7892727

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画みたいな:

« 一年ぶり | トップページ | 料理の鉄人 »