« ダシ汁 | トップページ | 終焉 »

2007年9月29日 (土)

忍耐力

忍耐力が大切な季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

NAOKINGにバッシングされたからってやめないぞ.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

今ね,

Gやっつけた(=゚Д゚)!

なんかGに関する記事多くてイヤなんだけど・・・w

 

実は3日前・・・

洗面所の天井と壁の境界あたりにいるGを発見したんだよ.

しかも深夜にローフー入って,バスタオルで体を拭いてるっていう

最悪のタイミングで((((゚Д゚ ;))))

 

風呂上りのタイミングでGをやっつけるっていうのもイヤだし,

頭上っていうロケーションも最悪だし,

っていうかフツーにG嫌いだしw

 

その日は放置してたわけさ.

(´-ω-`)oO(まぁ,明日にゃ消えてるべ)

 

で,次の日の朝・・・

顔洗ってて,ふと昨晩のことを思い出し例の場所を見たら・・・

Σ(゚Д゚)

いるじゃねぇか!!

FUCK!!なんて忍耐力のあるGなんだ!敵ながら天晴れ.

まぁ,学校急いでたし,夜になったら消えてるベー・・・ってね.

 

夜・・・以下略 またいましたorz

ここで一つの疑惑が・・・

(´・ω・`)もう・・死んでるんじゃね??

死んだまま脚が引っかかって落ちてこないんじゃね?

まぁこうなったらとことん放置!!!

今更俺自身が手を下すのも悔しい!!

ってかやっぱり頭上のG処理はしたくねぇ!

 

で,昨日は研究室の友達の家に泊まったんで家の状況はわからんね.

でも,まぁさすがに家族の誰かが気付いて処理してるだろう・・・

っていう,淡い期待を抱きつつ帰宅したわけですよ.

もうね,洗面所入るたびに頭上チェックしちゃうよね☆

ってか数日間ずっと位置が変わってないから,

あんまり怖くない.

 

でも,いました(´-ω-`)ォィォィダレカショリシトケヨ

まぁ当然俺は放置www

 

 

で,さっきローフー入ろうとして,洗面所の電気をつけたら・・・

頭上で何かが動いた気配がΣ(゚Д゚)

 

 

ヤツでした

 

 

ナンダヨFUCK!!

生きてたのかよ!!!!

なんつー忍耐力だ(;゚Д゚)

 

 

っというわけで,生きてることも確認してしまったので,

殺さざるを得ない状況に・・・

右手にゴキジェット・左手に新聞紙ソード

という伝説級の装備をし,いざ対決!!

勝負は一瞬で決したね!

っていうか,左の切り札を抜く必要もなかったね(-_☆)

引導を渡してやりました.

 

でもその代償として,台所の

ガス漏れ検知機が反応して,

夜中にけたたましい音が鳴り響きましたね(;´Д`)

 

まぁ今は洗面所に充満したゴキジェットのガスを抜くため

空気の入れ換えをしてる隙にブログ書いてるンだけども・・・

そろそろいいか?

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« ダシ汁 | トップページ | 終焉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にしても、こぬき家はホームステイがおおいなぁぁ。俺の部屋ででたらこぬきに倒してもーらお!

投稿: N | 2007年9月29日 (土) 22時31分

お前のことをこれから「Gボーイ」と呼んでやろう。

投稿: T陽 | 2007年9月30日 (日) 00時15分

>N
俺だって一応怖いんだぜw
ただ殺意の方が上回ってるから殺してるだけだな☆自分んちのSTAYは自分でやれや(=゚Д゚)/

>T陽
JボーイからGボーイへ
つまりJ&G
情報&画像
だな(-_☆)

投稿: こぬき | 2007年9月30日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/8156367

この記事へのトラックバック一覧です: 忍耐力:

« ダシ汁 | トップページ | 終焉 »