« ダジャレじゃねぇか! | トップページ | 忍耐力 »

2007年9月26日 (水)

ダシ汁

軽犯罪に敏感になる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

悪いこと(´・д・`)イクナイ.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

今日ね,久々にものっそいムカついたことがあった...

朝学校行く時の話なんだけど・・・

 

俺はフツーの時間に

フツーのカッコで

フツーのテンションで

改札を通ろうとしたんだよ.うん,あくまでフツーに(´-ω-`)

 

したらフツーじゃないやつが俺の後ろにピッタリくっついてきやがった.

あ?なんだコイツ・・・

俺が改札を通った後になんか後ろの方で

「ピンポーン」

あの,改札に閉じ込められるときに鳴る音がしたのね.

 

(´・ω・`)無賃乗車?

 

そのフツーじゃないオッサンは俺を"ダシ"にして

無賃乗車をしようとしてたんです.

ってかまぁそいつは閉じる改札をぶっとばして通過しちゃったんだけど・・・

 

ム・カ・ツ・ク(=゚Д゚)!!

 

別にそいつが無賃乗車しようが捕まろうがどうでもいいんだけど,

俺をダシにしてやりやがったのがマジでムカついたわー!!!

 

で,ひとしきりムカついた後に思ったこと・・・

この駅から終点まで料金160円.

160円をケチってまで,無賃乗車するなんて・・・

なんか哀れ.

あのオッサンは降りるときも誰かを使うんだろうか・・・

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« ダジャレじゃねぇか! | トップページ | 忍耐力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/8111289

この記事へのトラックバック一覧です: ダシ汁:

« ダジャレじゃねぇか! | トップページ | 忍耐力 »