« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

終焉

けじめをつけたい季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

今日でこの言い出し終わりにします.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

Nに言われたからじゃないよ!!!!!

Nのブログのコメントにも書いたけど,「いつ辞めるか考えてる状態」だったからねw

今日で一般の大学生の夏休みも終わるし,

まぁいい機会だかんね(´-ω-`)

 

ところで・・・

今日,寒くねぇ!?

昨日は外がそーとー寒かったけど,

今日は中も寒かったw

ってかこの気温差はなんですか??

俺に風邪ひけって言ってるんですか?

思わず秋冬用のアウターおろしちゃったよ・・・

 

ぁ,でも世間ではもう秋も半ばなんだね.

じゃあいいのか"f(#○´д`○)ポリポリ

 

 

話は戻るけど,今日であの言い出し終わります.

俺はもう"季節の挨拶"で始めることはないかもしれないけど・・・

今まで使ってきた"季節の挨拶"

ずっとみんなも使っていいよ!!!

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

忍耐力

忍耐力が大切な季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

NAOKINGにバッシングされたからってやめないぞ.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

今ね,

Gやっつけた(=゚Д゚)!

なんかGに関する記事多くてイヤなんだけど・・・w

 

実は3日前・・・

洗面所の天井と壁の境界あたりにいるGを発見したんだよ.

しかも深夜にローフー入って,バスタオルで体を拭いてるっていう

最悪のタイミングで((((゚Д゚ ;))))

 

風呂上りのタイミングでGをやっつけるっていうのもイヤだし,

頭上っていうロケーションも最悪だし,

っていうかフツーにG嫌いだしw

 

その日は放置してたわけさ.

(´-ω-`)oO(まぁ,明日にゃ消えてるべ)

 

で,次の日の朝・・・

顔洗ってて,ふと昨晩のことを思い出し例の場所を見たら・・・

Σ(゚Д゚)

いるじゃねぇか!!

FUCK!!なんて忍耐力のあるGなんだ!敵ながら天晴れ.

まぁ,学校急いでたし,夜になったら消えてるベー・・・ってね.

 

夜・・・以下略 またいましたorz

ここで一つの疑惑が・・・

(´・ω・`)もう・・死んでるんじゃね??

死んだまま脚が引っかかって落ちてこないんじゃね?

まぁこうなったらとことん放置!!!

今更俺自身が手を下すのも悔しい!!

ってかやっぱり頭上のG処理はしたくねぇ!

 

で,昨日は研究室の友達の家に泊まったんで家の状況はわからんね.

でも,まぁさすがに家族の誰かが気付いて処理してるだろう・・・

っていう,淡い期待を抱きつつ帰宅したわけですよ.

もうね,洗面所入るたびに頭上チェックしちゃうよね☆

ってか数日間ずっと位置が変わってないから,

あんまり怖くない.

 

でも,いました(´-ω-`)ォィォィダレカショリシトケヨ

まぁ当然俺は放置www

 

 

で,さっきローフー入ろうとして,洗面所の電気をつけたら・・・

頭上で何かが動いた気配がΣ(゚Д゚)

 

 

ヤツでした

 

 

ナンダヨFUCK!!

生きてたのかよ!!!!

なんつー忍耐力だ(;゚Д゚)

 

 

っというわけで,生きてることも確認してしまったので,

殺さざるを得ない状況に・・・

右手にゴキジェット・左手に新聞紙ソード

という伝説級の装備をし,いざ対決!!

勝負は一瞬で決したね!

っていうか,左の切り札を抜く必要もなかったね(-_☆)

引導を渡してやりました.

 

でもその代償として,台所の

ガス漏れ検知機が反応して,

夜中にけたたましい音が鳴り響きましたね(;´Д`)

 

まぁ今は洗面所に充満したゴキジェットのガスを抜くため

空気の入れ換えをしてる隙にブログ書いてるンだけども・・・

そろそろいいか?

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

ダシ汁

軽犯罪に敏感になる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

悪いこと(´・д・`)イクナイ.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

今日ね,久々にものっそいムカついたことがあった...

朝学校行く時の話なんだけど・・・

 

俺はフツーの時間に

フツーのカッコで

フツーのテンションで

改札を通ろうとしたんだよ.うん,あくまでフツーに(´-ω-`)

 

したらフツーじゃないやつが俺の後ろにピッタリくっついてきやがった.

あ?なんだコイツ・・・

俺が改札を通った後になんか後ろの方で

「ピンポーン」

あの,改札に閉じ込められるときに鳴る音がしたのね.

 

(´・ω・`)無賃乗車?

 

そのフツーじゃないオッサンは俺を"ダシ"にして

無賃乗車をしようとしてたんです.

ってかまぁそいつは閉じる改札をぶっとばして通過しちゃったんだけど・・・

 

ム・カ・ツ・ク(=゚Д゚)!!

 

別にそいつが無賃乗車しようが捕まろうがどうでもいいんだけど,

俺をダシにしてやりやがったのがマジでムカついたわー!!!

 

で,ひとしきりムカついた後に思ったこと・・・

この駅から終点まで料金160円.

160円をケチってまで,無賃乗車するなんて・・・

なんか哀れ.

あのオッサンは降りるときも誰かを使うんだろうか・・・

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

ダジャレじゃねぇか!

アニメの実写化が待ち遠しい季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

アニメの実写って大抵イタイ・・・100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

-----------------------------------------
日本の人気マンガ『ピューと吹く!ジャガー』が実写映画になる。『すごいよ、マサルさん』のうすた京介が描いたこのマンガは、2000年から日本の「少年ジャンプ」で連載され、13冊の単行本まで、630万部が売れた大型ベストセラーだ。笛を吹く謎の男“ジャガー”とギターリスト志望生“ピヨヒコ”が出会って、繰り広げる非現実的な日常をコミックに描いた。今年アニメーションで製作され、引き続き実写映画計画も発表された。
髪を赤く染めた猟奇的な主人公“ジャガー”は美少年スター要潤(26)が演じる。「ジャガーの魅力を崩さないながらも、僕だけができる演技を見せたい」と明らかにした。原作の中の“スター養成学院”を背景に繰り広げられる映画は、2008年封切りを目標にしている。[写真=NEWSIS]
-----------------------------------------

マジかよ!?

マジだよ!!

ビックリした,俺((((゚Д゚ ;))))

 

↓で,実写ってこんな感じらしいよ↓

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと,ヒドイだろwww

でも個人的にはめったくそ楽しみなんですがwww

 

どうでもいいけど,↑のニュース記事・・・

書いたヤツ,”モグリ”だろう・・・

ピヨヒコ → ピヨ彦

 

0点(´-ω-`)=3

 

P.S 写真にも書いてあるけど・・・

主演を務めるのは要潤(かなめ じゅん)

役はジャガージュン市(ジャガー じゅんいち)

・・・要ジュン市(´・ω・`)

って,ダジャレじゃねぇか (ノ`A´)ノ ⌒┫

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

見なきゃ!!

邦画を見たくなる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

洋画よか邦画.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

今,『HERO』のTVスペシャルのやってたね!!

俺,前にやったときは何かやってたのかわかんないけど,

家に帰ってきた時点でもうラストの方だったんだよねw

で,今全部見たわけだけど・・・

 

HEROおもしれぇぞ!!!(;゚Д゚)/

  

こりゃ,映画版見るしかないな!ウン.

前々から映画版見ようと思ってたけど,

再確認したね☆

 

制作側にいいように踊らされてる感があるけどいいんです!

だって見てぇもん(´・д・`)

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

分解

とにかく分解してみたい季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

バラバラバラバラバーバララ.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

今日は,何となく気分がノッてたんで,

自分の家のPCを分解してみた(´・ω・`)

 

や,分解っつっても,ちょこっと開いて中の掃除しただけだけどねw

研究室とかだとPCが調子悪い~とかなったらガンガン開けちゃう感じなんだけど,,,
まぁ俺はほとんど開けたこと無いけどな!

家のPCは開けた事が無かったんだよね(´-ω-`)

3年間くらい完全に放置~

で,ファンの音がウッサイんで掃除しよかなーって・・・

 

結論から言っちゃうと,音はものっそい静かになったね(*´∀`)

もしPCのファンの音がうるさいなーってなったら開けてホコリとってあげるよいいよ~!!

 

ところで,家のPCって研究室のに比べて小さい感じなんだよね.

研究室のはミニタワータイプ・ウチのはスリムタイプかな.
写真はイメージです☆

で,開けてビックリ玉手箱.

メッチャごちゃごちゃしてたね(;´Д`) ナニコレ

 

ほこり取るやつとか,ティッシュとか,掃除機とか駆使しつつ

最終的には(* ̄3 ̄)フーフー!!

ですね!!!

なんか,ファミコンでカセットに息吹きかけてたの思い出したわw

ファミコンのソフト・・・容量4Mbとか・・・

古きよき時代だな☆

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

大切にしたい人

本当に大切な人が見えてくる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

そう簡単には見えてこないよな.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

ブッコログコメントより

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

 

こんなん来るんだな!!Σ(゚Д゚)

初めて知ったよw

ええ,そうなんです.

旬な話題なんですよ.4スタンス理論.

ぶっちゃけ,NANDAがやった日とか

アクセス解析すると「4スタンス」ってワードばっかだし"f(#○´д`○)ポリポリ

 

でもね,そんな中,オレはホントに大事にしたい読者がいる.

 

 

アクセス解析->検索ワード

 

「くねくね」 1人 0.6%

 

この1人をゼヒ大事にしていきたいぜ☆

 

P.S あ,もちろんブログ仲間は”言わずもがな”ですo( ´∀`)人(´∀` )o

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

4スタンス理論 その2

体を動かしたくなる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

スポーツの秋だね.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

今日,NANDA見てたら例のやつやってたよー!

【4スタンス理論】

ぶっちゃけ,今までも何度も4スタンス理論の紹介やってたんだけど,時間が悪くていつも中途半端なトコからだったからブログには乗っけてなかったんだよね(´-ω-`)

今日は久々にちゃんと全部見れたので紹介(=゚ω゚)ノ

 

その前に,基本のおさらい(・∀・)/

は,めんどいので前の記事でも見てくださいな.

4スタンス理論

続・4スタンス理論

 

今回はこの前とは違う自分のタイプの見分け方~

・まず前屈をします.

そのとき,脚の前側を触りながらやるのと,後ろ側を触りながらやるので,どっちの方が記録がいいか!?

前側が良いなら「つま先型」

後ろ側が良いなら「かかと型」

です!

 

・次~肩をグルグル回してください.

肩を回している時,回しやすい方向を見ます(;¬_¬)

例えば右肩を回している時,自分の右側にいる人から見て,

時計回りに回した方が回しやすかったら「外側型」

反時計回りに回した方が回しやすかったら「内側型」

 

 

 

んじゃ,実践編な(`・ω・´)

何かしょっちゅうやってっけど,野球で・・・

ゴロのさばき方についてです( ´,_ゝ`)

☆つま先型の人

左ヒザに重心を置いて,やや左足よりの位置で捕球するといいらしいよ!

☆かかと型の人

右股関節に重心を置いて,やや右足よりの位置で捕球するといいらしいよ!!

 

なんでかっつーと,それぞれの型の人の投げ方に特徴があるかららしい・・・

かかと型の人は, 捕球→投げる っていう動作の中で,後ろ足の付近でグローブからボールを出すらしいんだよね.

うん,俺もそう(´-ω-`)

だから後ろ足,つまり右利きだったら右足よりで捕球すると素早く投げる動作につなげられるんだとか!

つま先型の人は~・・・

ごめんなさい,俺がメモするのに夢中でちゃんと聞いていなかった&つま先型代表のザ・タッチの動きが悪くて,リプレイ画像を見てもよくわかんなかったw( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

まぁグローブからボールを出すのが前足よりってことなのかな?

つま先型の人は自分で試してみてねw

 

※ちなみにここでは完全に右利き前提で語ってるんで,左利きの場合は多分逆になるはず・・・

 

 

で~,ここからが今日の本番!!

今日は新しい概念が登場しました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

クロス型 と シンクロ型

これは何かっつーと,

右肩・左肩と右股関節・左股関節を意識したときに

その連動のしやすさを表した型らしいです(´・ω・`)フ~ン

で,この分け方はわかりやすくて,

イチロータイプと松井タイプはクロス型

長嶋タイプと王タイプはシンクロ型

らしいです.新旧って感じですね(´・ω・`)

ちなみにσ( ̄。 ̄)は松井タイプなんでクロス型です.

 

この型・・・実感するとわかりやすいらしい・・・

ボクシングのパンチをしてください.

☆クロス型の人

・左手を右前に向かって打ち出す,右手を左前に向かって打ち出す.

つまりクロスする方向に打ち出すのが

やりやすい・・・ってかカッコ良く出来る.

☆シンクロ型の人

・左手を左前に向かって打ち出す,右手を右前に向かって打ち出す.

つまり真っ直ぐに打ち出すのが

やりやすい・・・ってかカッコ良く出来る.

 

正直,俺はこれ実感できませんでしたw

どっちもフツーにできますやん∑(; ̄□ ̄A アセアセ 

 

まぁ,すでにタイプに分かれてるんで一応俺はクロス型ってことにしておこう・・・

で,クロス型は何につけても脚を前後に出す形がやりやすい.

シンクロ型は脚を平行にしておくのがやりやすい.

らしいです.(´・ω・`)<ホントカヨ

例えば,

テニスでリターンするときの構え!

サッカーでスローインするとき!ヘディングするとき!

なんかに当てはまるらしいです(・∀・)ホホウ

ってか初めてテニスについて出てきたのにこれだけかよファック!!

 

本日のラスト~

4スタンス理論ボーリング応用編!

これはかなりウレシイw

σ( ̄。 ̄)はボーリングがかなり苦手でして・・・

これでスコア上がったら(・∀・)イイネ!!!

 

まず,ボール選び,そして投げる時の構え!

ボールっていったら,当然重さ選びなんですけど・・・

穴の空き方も重要らしいんです!

☆かかと型

指穴の間隔が広く,手のひらがボールにくっつく感じのボール!

構える時は,腰を落として,後ろ足体重!

☆つま先型

指穴の間隔が狭く,摘む感じで持てるボール!

構える時は,ヒザに重心を置いて,前足体重!

 

そしてメインの投げ方!!ここでは今日出てきた,クロスとシンクロで分けますよo( ´∀`)人(´∀` )o

☆クロス型

左肩と右腰を意識して開かないようにする.

投げる時は半身にして,フィニッシュのときに脚をクロスさせる.

☆シンクロ型

胸を正面に向けたままで投げる.

脚はクロスしなくても良い.

 

ほほー!!!

マジで参考にしてみるわw

ところで,プロの人って大抵,脚クロスさせて投げるよね?

もし,プロの人がクロス型が多い~とかってことがあったら・・・

 

すごいね!!!
そんだけ!!!

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

ひたすら遊ぶということ

大学生的夏も終わりに近づき,遊びに精を出したくなる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

だって8月全然遊んでねーもん.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

昨日,日曜日は中学のバスケ部で一緒だった友達と遊んできました.

うん,メッチャ久々(=゚Д゚)/

 

とりあえず,待ち合わせ場所は某ファミマだったんだけど,

「車よりチャリの方がいいよ」

って言われてたから,暑い中チャリをこいで待ち合わせ場所へ...

俺が一番に着いちゃったみたいだから立ち読みして待ってたんだけど・・・

うん,あれだね.

 

 

俺以外全員車だった( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

正確には一人だけ,車の調子が悪くて,他のヤツに乗っけてきてもらったんだけど・・・

ってか,↑のやつの車が正常で,俺も車で行ってたら

人間5・車5

っていうバブル時代のリーマンみてーな状況になるところだったじゃないか∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

まぁ結局,移動に不便ってことで,一人の車に全員乗り込んで後はファミマの駐車場に放置wっていう愉快な感じで始まりました(´・ω・`)

その後の流れ・・・

・カラオケ1時間

・バスケ1時間

・ボーリング4ゲーム

・TSUTAYAでクソマッタリ30分

・牛角で食い放題

・ビリヤード2時間

 

なんつーか,全然芸のない感じだけど,遊びつくした感じ?

ちなみにビリヤードが終わった時点で深夜の2時でした(*゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その後,2人が帰ったんだけど,俺を含めて残った3人で4時過ぎくらいまで話し込んじゃったね(´-ω-`)

 

今日はバスケ&ボーリングのせいで完全に全身筋肉痛だわw

でもたまにはこんなのもい~んじゃな~い???

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

 

P.S 友達が俺の名前をYahooで検索したら,研究室の俺のページが引っかかったらしくて,そこに載っけてた写真をメッチャ突っ込まれた・・・Xメンじゃねーか!って(-_☆)
俺のフルネームをGoogleかYahooで検索すればTopに出てくるぜ☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月14日 (金)

ヤキソバの王様

ふいにインスタント食品が食べたくなる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

この前,「料理作るぞ」とか言ってたのに何言ってんだ自分.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

今日,家に帰ってきたらテレビにダンディ坂野が出てた!

「ダンディって誰だっけ?」

「あ~,あれか.ゲッツって言ってた人か.」

「あれ・・・でも顔が思い浮かばネェ・・・」

って人のために(・ω・)ノ

Photo   

 

 

 

 

こいつが利きカップヤキソバやってたよw

5つあるカップヤキソバを匂いと味だけで判別するっていうねw

途中から見たから詳しくはわかんないけど,おそらくその5つが何かってことも教えられてないんだと思う.

 

 

でね,当たるんだよ(;゚Д゚)

完全に自分の感覚だけで,世に出回ってるカップヤキソバから当ててんだよねw

マジですげぇ!

5つのうち4つまで当てたところで,

周りにいた芸人共が調子に乗って,今まで食った4つを混ぜ合わせたものを食わせてみたんだよね.

したらね,彼は言ったよ.

 

 

 

混ざってる?

・・・

混ざってる.

・・・

混ざってる!!!

 

 

すげぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇぇえぇぇえぇぇ!!!

彼こそが真のヤキソバ王だ.

 

byペヤングなんて大嫌いぶっこぬき

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

料理の鉄人

自分で作ってでも美味いもん食べたくなる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

食欲の秋ですね.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

この前の休日の話だけども,母親にこんなこと言われたんだよ↓

「明日は帰り遅くなるから,夕飯は自力で何とかしてね.いや,たまには”こぬきst”が作ってみてよw」

冗談だと思って,当然俺は軽く流したんだよ(´-ω-`)

 

んで次の日.

俺は親が帰り遅いこととか完全に忘れてたんだよw

夜になって,親が全然帰ってこないなぁ・・・とか思い出してやっと,前日の夜のことを思い出すΣ(゚Д゚)

晩飯作れ~っていうのも思い出したけど,やっぱり面倒くさいw

っていうか親も本気じゃないだろう.うん.

でも,ここでホントに俺がおかず作ってたら・・・

面白くね!?

 

っていうことで,レッツ~クッキング~

Photo 

 

 

 

 

 

冷蔵庫の中を物色したら.

あ,冷凍のエビがある(´・ω・`)・・・

 

よし,エビチリにしよう.

 

というわけで,さっそくネットで調べる.

フムフム...

そういえば,他の材料ってあるのか・・・?

調べましたよ.

台所のいろんなところを!

普段見ないようなところまでいろいろと!! 

すげぇぞ!全部あったw

なんつーか,俺に”エビチリを作れ!”と言ってるんじゃないか?

ってくらい完璧にあったねw豆板醤もあったぞいw

使ってるの見たことネェよ

 

っというわけで,まず米を炊く.

んで,炊飯の間にエビチリをクッキング.

もちろん,チリソースから(=゚Д゚)/

 

詳細割愛.

で,完成したものがこちらになりまーす(*´∀`)

Photo_2  

 

 

 

 

 

案外美味そうだぞーい☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

ちと味見・・・

うむ.美味い☆

何かが足りない気がするが・・・w

まぁ,ちゃんとエビチリしてるわw

 

気が向いたらまた何か作ってみよう.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

漫画みたいな

青春に思いを馳せる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

院生にもなって"セイシュン"・・・ないか.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

昨日のYahooニュースだけど,こんな記事見つけた!

女子高生監督 敗戦デビューも意欲満々

鎌ヶ谷高校の野球部に

現役女子高生の監督がいるらしいね!

この娘,野球好きらしいけど

現役の女子高生が自分の高校の監督やるなんてハンパねぇ!!!

まるで漫画みたいじゃない!?

 

しかも鎌ヶ谷高校って,俺んチの近くじゃん(;゚Д゚)
まぁ,そんなに近いわけじゃないけどチャリで行けるくらい近いヨ.

事実は小説よりナントヤラ

って言うけど,すごいねー

 

野球好きの女の子と言えば,

「磯山さやか」が思い浮かびますが,

彼女もマネージャーやってたくらいですね(´・ω・`)

それでも野球好きアイドルみてーな感じになってるけど・・・

監督やっちゃうってのはマジですげぇぞ!!!

日本一の野球好き女の称号を与えてもいいんじゃないか!?w

 

ちなみに,σ( ̄。 ̄)こぬきst的に野球は・・・

フツー

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

一年ぶり

青いものが恋しい季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

秋は何色が流行るんだろう.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

昨日は,なんと班飲みでしたw

去年の夏合宿青班の元1年生が言い出したらしいんだけど,

この時期に班飲み3回目ってすごくねー!?

班長ぎわも言ってたけど,これって

成功した

ってことだよねw今更ながらよかったなw

 

来たメンバーは下から

まこちゃん,きな,まい,まゆ,

ぎわ,まなみ,タカ,

はっとり(二次会から),

なおみ,ちよみ,俺

でした.

かなり集まってんじゃんか!(;゚Д゚)スゲェナ

 

ちょっとビックリしたこと1

ぎわがこの日,原宿で芸能プロダクション的なとこにスカウトされたらしい・・・

気が向いたら10日に来てーとか言われたみたいだけど,

本人はメッサ怪しがってたねw

 

ちょっとビックリしたこと2

まゆが,1年間語学留学に行くらしい.

マサイに(=゚Д゚)/

一年後が楽しみだw

 

さらに2次会,同じ日にやってたオレンジ班と急遽合同!!

5年では,CANとあたるがいたぜ☆

途中から召集されたT陽・かんとく・シュンも加わって,

最終的には5年の一番割合多いっていう有り得ない状況に((((゚Д゚ ;))))

みんなヒマなんだねー( ´ー`)

 

で,俺とCANは"今日こそは終電で帰るぞ!"って言ってたんだけど,

まぁシュンち行くよねw

そしてシュンち行けば,いつの間にか呼び出されてた

リー(松戸在住)w

SODA(埼玉在住)ww

 

みんなすっげぇな☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

まぁ最終的に何が言いたいかっつーと...

ヨシオカは鉄板ってことだなw

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

Gはさらに仲間を呼んだ

世界一っていう言葉に憧れよりも嫌悪感を抱く季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

No1よりONLY1だよな.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

今ね,「ぷっすま」見てるんだけど,

モノの値段を当てていくってゆー趣旨のゲームをしてるんだよ.

で,何かペットの値段を当てまSHOW!みたいなとき,

たくさんいる珍しいペットの中にいるんだよね.

ゴキブリが(;゚Д゚)

ヨロイモグラゴキブリ

世界最大のゴキブリらしね(;´Д`) コレガペットカヨ・・・

¥40000ですって!

たっけぇよ!!!誰が買うんだよw

 

 

次,ヘラクレスオオカブト出たんだよね.

¥35000

(´・ω・`)・・・

 

えぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇ!?

カブトムシ < ゴキブリ !?

マジかよ?

マジだよ!

ビックリした,オレ!!

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月 4日 (火)

Gは次々に仲間を呼んだ.

繁殖活動が活発になってくる季節になってまいりました.
  

 

 

なんかこの表現卑猥だ・・・100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

ちょっと前だけどね,

俺が風呂入ろうとしたとき,出たんだよ.

Gが(;゚Д゚)ァ・・・・

 

でもね,そんなにデカくないの.チャバネかな?

それにしてもこれから風呂に入ろうってときに足元に出現されちゃ,

テンション下がる・・・

しかも物陰の多い,洗面所でだ・・・

これはどうやって仕留めようか?

 

ぉ,ちょうどいいところに「ゴキジェット」があるじゃないか(-_☆)

これも神のおぼし召しかな( ´ー`)~♪

 

 

そ~っと近づいて・・・近づいて・・・

 

 

 

うぉらぁぁぁぁっぁぁぁぁあぁっぁぁぁ!!!

死ねやぁっぁぁぁぁぁぁ(=゚Д゚)r鹵~<巛巛巛

死ね・死ね・死ねぇっぇえぇっぇぇぇぇい!!!!!

 

と,かけまくってたゴキジェットの風圧で洗面台の裏側へ吹き飛ばされてしまった・・・

ぁ~ぁ,ドウシヨウ・・・まぁ,いいか.放置で(´・ω・`)

 

とか思った瞬間.

ガサガサガサガサガサガサガサ

 

Σ(゚Д゚)

明らかにゴキブリが悶えてる音!

でも何だこの音は!?

尋常じゃねぇぞ!?さっきのゴキブリが出してるとは思えない・・・

 

とか思ってたら・・・

洗面台の下からものっそいデッカイゴキブリが飛び出してきた!!

 

ぎゃぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁヽ(;´Д`)ノ

や,ビックリするから!!

ビックリするからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

 

小さいGを退治するために放ったゴキジェットで,

デカイGをあぶり出してしまった・・・軽く恐怖.

そのGも当然わが愛刀もといゴキジェットの錆にしてくれましたが・・・

 

その時の俺の妄想・・・

(´-ω-`)oO○(洗面台の後ろが全部Gだったら・・・)

 

 

 

それ以上は考えないようにしよう.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

( ゚∀゚)・∵.ガッ

学習意欲の高まる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

涼しくなってきたね(*´∀`)100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

最近更新若干止まってました.すいません∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

土曜日ね.

9月1日.

防災の日(´-ω-`)

日本中の小中学校では防災訓練が行われてるんじゃないか!?

と思ったら土曜日だからそんなことなかったね"f(#○´д`○)ポリポリ

 

学会があったんだよ!!!

ちゃんと,俺発表したんだよー☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

そんなこんなで最近PC立ち上げる余裕すらなかったってわけさね( ̄▽ ̄;)

俺の本当の夏休みはこれから始まる☆

骨もくっついたしな!

 

学会名は「日本VR医学会」

あ,国内学会です(´-ω-`)コクサイガッカイハマタライネン・・・

場所は「慶応義塾大学三田キャンパス」

近っ!東京か(σ´Д`)σYO!

どうせなら沖縄とかで開催しろよ.去年は京都だったくせに・・・

来年は名古屋のくせに・・・

 

ぶっちゃけ,前日追いこんでたせいで3時間しか寝てなくて,

昨日(当日)はメッチャ眠かったんだけど,

今朝はきっちり8時に起きてたよ~.昼まで寝てるつもりだったのに・・・

最近はずっと8時起きしてたからね.

習慣ってすごいね!

っというわけで,今日も睡眠不足&習慣のせいで大分眠ひ・・・(*´o)*ゞふぁぁ…

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »