« くねくね | トップページ | バツイチ予備軍 »

2007年8月 5日 (日)

ファイヤーワークス

金属の燃焼反応が日本の夜空を彩る季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

久々に情緒のあること言ってみた.100点.

 

 

 

 

みんなも使っていいよ!!! 

 

 

 

 

昨日は毎年恒例,

市川と千葉どっちに行ったらいいんですかー!?花火大会でしたね!

みんなはどっちに行ったのかなー??

CAN・シュン・寺は市川行ったらしーね.

ボクは千葉大の自然科学研究棟の6階から見てましたー

ケッコー見えたよ☆

てか丸見え.風下だから若干煙で遮られてたけど,花火大会ではよくある話.

 

でも,残念だったのはこれが研究室にきてるコリアンの接待だってこと・・・

どーしよー

ハングルなんて

あんにょんはせよ~

かむさはむにだ~

さらんへよ~

○×☆△ぽごしぽよ~

くらいしかわかんねぇ!!!

まぁずっとEnglishだったけども.

そこで知ったのは,花火って韓国では一般的じゃないらしいってこと.

記憶にあるのは日韓ワールドカップくらいとかそんな感じみたい.フ~ン

 

あ,あとハングルでの乾杯も聞いたな.....

ナンダッケ,ワスレチマッタヨ

 

ついでに,韓国ではカメラ撮る時,ホントに

「キームチー」ってゆーんだね.

 

まぁ,思ったよか楽しめたよ☆

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« くねくね | トップページ | バツイチ予備軍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/7420221

この記事へのトラックバック一覧です: ファイヤーワークス:

« くねくね | トップページ | バツイチ予備軍 »