« キュア | トップページ | 湯巡り,シュンち,夜明け »

2007年8月22日 (水)

ダブフォで貰いたい

「夏休みに誕生日のやつって,昔は友達に誕生日祝って貰えなかったんだろうな・・・」ってつい思ってしまう季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

絶対休みってのはうれしいけどな☆100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

今,横で”矢口ひとり”ってゆー,

元モー娘。の矢口と,劇団ひとりでやってる深夜番組見てるんだけど,

オープニングで,アリ好きで有名(?)な劇団ひとりが

「アリの足音を聴く聴診器」

をプレゼントしてもらってたw

まぁ聴診器っていっても,(おそらく床が聴診器になってる)ケースの中にアリを放り込んで

その足音を聴くっていう,無理矢理なシロモノなんだけど・・・

 

いいね!!!

 

こーゆー,何の役にも立たないし,

貰った直後以外はほとんど触らないであろうモノ...

ダブフォで誕生日プレゼントとして貰いたいね☆

まぁフツーにイイものでもいいんだけど,

こーゆーのを貰って興奮するのって学生のウチの特権かなって(´-ω-`)

モウヤキソバハイラナイ

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« キュア | トップページ | 湯巡り,シュンち,夜明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/7628369

この記事へのトラックバック一覧です: ダブフォで貰いたい:

« キュア | トップページ | 湯巡り,シュンち,夜明け »