« 時間がぁぁぁぁぁ | トップページ | ( ゚∀゚)・∵.ガッ »

2007年8月29日 (水)

地球防衛軍

生命活動が活発になってくる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

こう暑いと命の炎も燃え上がるね.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

地球防衛軍っていうゲームはご存知でしょうか???

こんなん↓

Photo  

 

 

 

 

地球に飛来する敵から地球を守ろう!

ってゆー,そのまんまなゲームで,

元々SIMPLEシリーズだったんだけど,製作者もビックリするくらいヒットしちゃった!

っていうゲームなんだよね(´-ω-`)

 

まぁ今回は地球防衛軍は関係なくて・・・w

上の絵.

デカイ蟻が出てるじゃん???

 

今日ね,

デカイ蜘蛛見ちゃった(;´Д`)

こんなん↓

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

右のは,標準的なタバコです(´-ω-`)

ちょ!やばくね!?

軽くコブシ大の蜘蛛がワサワサ動いてるんスよ~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

何がイヤって,脚がきっちり太いってことだねw

σ( ̄。 ̄)が科学の力(ゴキジェット)を借りて殺って,ティッシュで回収したんだけど,

持った感じ,バッタの後ろ足みてーだったもん∑(; ̄□ ̄A アセアセ

軽く巨大蜘蛛の自分的ランキングトップでしたw

 

巨大なだけあって,ゴキジェットの効きもイマイチで10秒くらいかけ続けて,やっとこさお逝きになりましたi~∧(-.-)ナムナム

そのせいで空中散布されたゴキジェットを俺自身も結構吸い込んでしまい・・・

鼻の奥がイテェんだよ!!

うん,痛み分け.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 時間がぁぁぁぁぁ | トップページ | ( ゚∀゚)・∵.ガッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/7719454

この記事へのトラックバック一覧です: 地球防衛軍:

« 時間がぁぁぁぁぁ | トップページ | ( ゚∀゚)・∵.ガッ »