« なんだこりゃー! | トップページ | キュア »

2007年8月15日 (水)

キングオブ・・・

暑さでドコからともなく異臭の漂う季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

うっかり毒殺されないように気をつけなきゃな.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

ちょっと前の話になるけども・・・

研究室でガス漏れ騒動があったのね(´・ω・`)

 

ん??

クンクン・・・

何か匂わね???

 

ガスか!?

 

でもウチは化学系じゃないので,ガスなんて存在してません.

 
 

匂いの元と思われる場所を,消去法で探していきます.

 

 

 

スメルソース(匂いの元)は隣の棟の事務室で行われていたドリアン試食会でした.

 

匂いハンパねぇ∑(; ̄□ ̄A

 

で,事務の方々も正直食べきれないご様子・・・

果物の王様ですよ?

残すんですか?皆さん??

ええ,もちろんいただきましたともw

隣の棟の2階まで漂ってきた異臭の元凶をご試食です.

近くに行くとヤヴァイです(;´Д`) イヤ,マジデ

Photo  

 

 

 

 

  

 

 

 

いざ(`・ω・´)

 

 

 

 

ヴバァァァアァァァllll(_△_;)

 

にんにく!!!

ネバッとしたにんにく・・・

匂い,後味が果物のソレではない(; ̄Д ̄)

もういらんですよ.

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« なんだこりゃー! | トップページ | キュア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/7541498

この記事へのトラックバック一覧です: キングオブ・・・:

« なんだこりゃー! | トップページ | キュア »