« ダブフォで貰いたい | トップページ | 時間がぁぁぁぁぁ »

2007年8月27日 (月)

湯巡り,シュンち,夜明け

風呂入ってたら,約束の時間に遅れてしまう季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

ごめんなさ,もうしません.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

でも遅れちゃダメだぜ☆

 

 

 

この記事一回消えたぞー!!!

書いてる途中にブラウザ落ちたぞーーー!!!

悔しいので,同じ記事はもう書きません。・゚・(ノД`)・゚・。

 

この日は

ミルク→湯巡り→シュンち

ってゆー黄金コースを満喫しました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

まずミルク!

CANの話では,

「テニスはしない.チヤホヤされに行くだけ!」

って話だったのに,ミルクに着いたらフツーに5男が打ってる・・・

まぁ俺は打てないので,見学&ただチヤホヤされるだけw

そして,研究室で飼ってる(?)実験動物ラット×3(性別不明)の世話をしないといけないことを思い出した俺は一先ず,学校に戻ってお仕事してましたとさ(´-ω-`)

元気にチューチュー言ってました.

 

次,万華郷!!

今回は

最初からいたメンバー6人+市川で2時間待たされたNAOKING

ってゆーメンバーでブッ込んだ!

相変わらず「湯巡り万華郷」はいいね!!

ホントに合コン2次会で来たいよねw

ってか次こそは,前後の予定も白にして(業界用語で予定が無いこと)

たっぷり5時間いたいもんだ♪

 

それにしてもヒロミ・・・

風呂入ってるとき,鍵つきロッカーを全開で放置するわ,

帰りの着替えの後,ロッカーの上に水着放置するわ・・・

きっと彼は俺らがいなかったら,手ぶらで万華郷を後にすることになってたんじゃないか!?ってゆーねw

 

その報いを受けてか(たぶん違う),

約束の時間をかなりオーバーしてシュンちに到着する旨を5女に電話で伝えるヒロミ.

7人分の怒りを一手に引き受けてた・・・不憫.

 

最後,シュンち!!!

俺的には久々に企画女子3人が全員揃ってるの見たねw

それに今回は+ずんこっていう,おそらく今世紀中には見れないんじゃないか?っていう布陣でした☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

遅刻した男共はみんなお腹ペコペコペコリーナだったんで,

ピザ買い~の,

SEIYU地下でッパネェ程の惣菜買い~ので

買いONLYにしてはかなり豪華な感じのミーノーになったね♪

で,俺とCANで「今日こそは終電で帰ろうな」って言ってたんだけど・・・

23時半くらいになって,「「花火する!」」って言うじゃないか!!!

もうね,終電とかどうでもよくなってしまったよねw

次の日に朝10時から研究室の人と遊びに行くって決まってたけど,

シュンち泊まる決心してしまったよねww

 

んで,花火から"キレたナイフ"ことみゃーばが参戦!

さらに花火では,ロケット花火を率先して手に持って発射したりするずんこのやんちゃっぷりを垣間見てしまったね[壁]Д゚;)

 

花火終わった後はまた宴が再開・・・

スマブラで,みちことずんこをボコボコにしてみたり・・・

マリオカートでショートカット,できるまで延々と挑戦しつづけてみたり・・・

すべらない話してみたり・・・

ヌメる話をしてみたり・・・

ちょっと次の日のこと考えて寝てみたり・・・

結局1時間くらいで起きてみたり・・・

完全に満喫してしまったね☆

またやりたいぜ(-_☆)

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

 

P.S 俺は"折れたナイフ"を修復しときます.

|

« ダブフォで貰いたい | トップページ | 時間がぁぁぁぁぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/7693209

この記事へのトラックバック一覧です: 湯巡り,シュンち,夜明け:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 05時40分

» ピザのトッピングレシピです [ピザレシピ]
ピザレシピについて。簡単でおいしい手作りピザのレシピです。ピザ生地のレシピから、ナポリピザのレシピ、生ハムピザレシピ、和風のもちピザレシピまで、手作りピザのレシピがいろいろあります。 [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 09時37分

« ダブフォで貰いたい | トップページ | 時間がぁぁぁぁぁ »