« ファイヤーワークス | トップページ | マチガイ »

2007年8月 7日 (火)

バツイチ予備軍

夫婦の離婚数が増えてくる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

やっぱり暑いとイライラすっからねー.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

今ね,「くりぃむナントカ」見てます(´-ω-`)

今日はナントカバツイチツアーやってんね!

これは結婚後の様々なシチュエーションを見せて,2択のどっちの行動をとるかによってバツイチの傾向があるかわかっちゃう!

ってゆー21世紀的な企画だね!

 

今回は国生さゆりがバツ7で勝った(?)んだけど・・・

俺はきっとそんなモンじゃねぇ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

視聴者にサービスと言わんばかりに,かなりの問題数があったんだけど,

俺はガチで答えてたにもかかわらず,

 

2勝 イッパイ敗

 

ッパネェなΣ( ̄□ ̄;)

俺バツイチ確定ですか?軽く泣ける(⊃Д⊂)マナビマス

 

 

P.S ヒログで推されてる,baseball bear 「真夏の条件」がオンタマのFM・AMランキングで1位になってたね!おめっと☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« ファイヤーワークス | トップページ | マチガイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

(∵)人(∵)

投稿: hiromji | 2007年8月 7日 (火) 18時58分

>hiromji
hiromjiって誰だよ!!!誰なんだYO!ひろみ!
☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
の下のヤツがよくないものに見えた(´-ω-`)

投稿: こぬき | 2007年8月 9日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/7441431

この記事へのトラックバック一覧です: バツイチ予備軍:

» 幸せな結婚 [結婚相談所に行かなくても出来る幸せな結婚]
※このサイトは結婚相談所に入会を勧めるものではありません。■農家の長男だから、お嫁に来てくれる人なんて・・・■実はこの年まで、一度も女性と付き合ったことないし・・・■実は離婚歴があるんだ■女性と話すのが苦手で・・・だいじょうぶです。結婚相談所に頼らなくても幸せな結婚ができる方法があります。「そんなの嘘だろう・・・だってオレは、もう3年も結婚相談所に入会してるけど、担当アドバイザーに相談しても、『条件が厳しいから難しいですね』って言われ続けてるんだぞ!」あなたが、そうおっしゃる...... [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 20時37分

« ファイヤーワークス | トップページ | マチガイ »