« バツイチ予備軍 | トップページ | 大きい方がいい!!! »

2007年8月 9日 (木)

マチガイ

暑さで勘違いが多発する季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

今日の暑さはッパネェ感じだったね.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

今日ね,研究とかするモチベーションが低かったから,

隣の席のヤツと外(ってか研究室横の駐車場)をプラプラしてたのね.

したら,同室の後輩が「先生が大事な話があるから来いっていってますよ~」って俺を呼ぶわけさ.

で,戻ってみたら先生が言うわけだよ.

 

先「こぬき,お前,字ヘタやろ!?」

俺「や,上手いです.」

先「いや,ヘタなハズや.俺にはわかる~.お前,自分のナマエの"森"を"松"みたいに書くはずや~,ちょっと書いてみ~」

 

で,ふつ~に書いたらサ・・・

先「これ,見てみー」

って言って,葉書きを置いてった.

俺が会員になってる学会からだった(´・ω・`)

あて先のトコ.つまり俺の名前が書いてあるはずのトコ

 

" 松 田 様 "

 

( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

死んじゃえばいいのにwww

俺,学会投稿しても別人の名前で発表かよw

まぁ,これはあとで訂正しときます.

 

 

その30分後・・・

ブィィィィィン,ブィィィィィン

俺のケータイが鳴った.もといブルった.

知らないケータイの番号から.

俺「はいもしもし」

謎「丸山さんですか?」

俺「チガイマス」

謎「ぁ,そうですか(ガチャ)」

(´・ω・`)b {ツーツー

 

(ノ`A´)ノ ⌒┫ ドゥーン

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« バツイチ予備軍 | トップページ | 大きい方がいい!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/7466535

この記事へのトラックバック一覧です: マチガイ:

« バツイチ予備軍 | トップページ | 大きい方がいい!!! »