« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月29日 (水)

地球防衛軍

生命活動が活発になってくる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

こう暑いと命の炎も燃え上がるね.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

地球防衛軍っていうゲームはご存知でしょうか???

こんなん↓

Photo  

 

 

 

 

地球に飛来する敵から地球を守ろう!

ってゆー,そのまんまなゲームで,

元々SIMPLEシリーズだったんだけど,製作者もビックリするくらいヒットしちゃった!

っていうゲームなんだよね(´-ω-`)

 

まぁ今回は地球防衛軍は関係なくて・・・w

上の絵.

デカイ蟻が出てるじゃん???

 

今日ね,

デカイ蜘蛛見ちゃった(;´Д`)

こんなん↓

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

右のは,標準的なタバコです(´-ω-`)

ちょ!やばくね!?

軽くコブシ大の蜘蛛がワサワサ動いてるんスよ~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

何がイヤって,脚がきっちり太いってことだねw

σ( ̄。 ̄)が科学の力(ゴキジェット)を借りて殺って,ティッシュで回収したんだけど,

持った感じ,バッタの後ろ足みてーだったもん∑(; ̄□ ̄A アセアセ

軽く巨大蜘蛛の自分的ランキングトップでしたw

 

巨大なだけあって,ゴキジェットの効きもイマイチで10秒くらいかけ続けて,やっとこさお逝きになりましたi~∧(-.-)ナムナム

そのせいで空中散布されたゴキジェットを俺自身も結構吸い込んでしまい・・・

鼻の奥がイテェんだよ!!

うん,痛み分け.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火)

時間がぁぁぁぁぁ

時間,あるようで無い季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

たいむいずまねー.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

時間がない・・・

書きたいネタがあるのに書く時間がない・・・

今日は寝なきゃ.

明日は寝坊できないからぁっぁぁぁぁぁ!!

9月になったら,がまんしねぇぞい!!!

 

P.S かなり前に言った,筋トレ・・・最近だいぶ続いています(´-ω-`)

夏も終わろうとしているのに,肉体改造こぬきst・・・

9月なってもプールとか行っちゃうぜ!!

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月27日 (月)

湯巡り,シュンち,夜明け

風呂入ってたら,約束の時間に遅れてしまう季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

ごめんなさ,もうしません.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

でも遅れちゃダメだぜ☆

 

 

 

この記事一回消えたぞー!!!

書いてる途中にブラウザ落ちたぞーーー!!!

悔しいので,同じ記事はもう書きません。・゚・(ノД`)・゚・。

 

この日は

ミルク→湯巡り→シュンち

ってゆー黄金コースを満喫しました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

まずミルク!

CANの話では,

「テニスはしない.チヤホヤされに行くだけ!」

って話だったのに,ミルクに着いたらフツーに5男が打ってる・・・

まぁ俺は打てないので,見学&ただチヤホヤされるだけw

そして,研究室で飼ってる(?)実験動物ラット×3(性別不明)の世話をしないといけないことを思い出した俺は一先ず,学校に戻ってお仕事してましたとさ(´-ω-`)

元気にチューチュー言ってました.

 

次,万華郷!!

今回は

最初からいたメンバー6人+市川で2時間待たされたNAOKING

ってゆーメンバーでブッ込んだ!

相変わらず「湯巡り万華郷」はいいね!!

ホントに合コン2次会で来たいよねw

ってか次こそは,前後の予定も白にして(業界用語で予定が無いこと)

たっぷり5時間いたいもんだ♪

 

それにしてもヒロミ・・・

風呂入ってるとき,鍵つきロッカーを全開で放置するわ,

帰りの着替えの後,ロッカーの上に水着放置するわ・・・

きっと彼は俺らがいなかったら,手ぶらで万華郷を後にすることになってたんじゃないか!?ってゆーねw

 

その報いを受けてか(たぶん違う),

約束の時間をかなりオーバーしてシュンちに到着する旨を5女に電話で伝えるヒロミ.

7人分の怒りを一手に引き受けてた・・・不憫.

 

最後,シュンち!!!

俺的には久々に企画女子3人が全員揃ってるの見たねw

それに今回は+ずんこっていう,おそらく今世紀中には見れないんじゃないか?っていう布陣でした☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

遅刻した男共はみんなお腹ペコペコペコリーナだったんで,

ピザ買い~の,

SEIYU地下でッパネェ程の惣菜買い~ので

買いONLYにしてはかなり豪華な感じのミーノーになったね♪

で,俺とCANで「今日こそは終電で帰ろうな」って言ってたんだけど・・・

23時半くらいになって,「「花火する!」」って言うじゃないか!!!

もうね,終電とかどうでもよくなってしまったよねw

次の日に朝10時から研究室の人と遊びに行くって決まってたけど,

シュンち泊まる決心してしまったよねww

 

んで,花火から"キレたナイフ"ことみゃーばが参戦!

さらに花火では,ロケット花火を率先して手に持って発射したりするずんこのやんちゃっぷりを垣間見てしまったね[壁]Д゚;)

 

花火終わった後はまた宴が再開・・・

スマブラで,みちことずんこをボコボコにしてみたり・・・

マリオカートでショートカット,できるまで延々と挑戦しつづけてみたり・・・

すべらない話してみたり・・・

ヌメる話をしてみたり・・・

ちょっと次の日のこと考えて寝てみたり・・・

結局1時間くらいで起きてみたり・・・

完全に満喫してしまったね☆

またやりたいぜ(-_☆)

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

 

P.S 俺は"折れたナイフ"を修復しときます.

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年8月22日 (水)

ダブフォで貰いたい

「夏休みに誕生日のやつって,昔は友達に誕生日祝って貰えなかったんだろうな・・・」ってつい思ってしまう季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

絶対休みってのはうれしいけどな☆100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

今,横で”矢口ひとり”ってゆー,

元モー娘。の矢口と,劇団ひとりでやってる深夜番組見てるんだけど,

オープニングで,アリ好きで有名(?)な劇団ひとりが

「アリの足音を聴く聴診器」

をプレゼントしてもらってたw

まぁ聴診器っていっても,(おそらく床が聴診器になってる)ケースの中にアリを放り込んで

その足音を聴くっていう,無理矢理なシロモノなんだけど・・・

 

いいね!!!

 

こーゆー,何の役にも立たないし,

貰った直後以外はほとんど触らないであろうモノ...

ダブフォで誕生日プレゼントとして貰いたいね☆

まぁフツーにイイものでもいいんだけど,

こーゆーのを貰って興奮するのって学生のウチの特権かなって(´-ω-`)

モウヤキソバハイラナイ

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

キュア

体の自然回復力が高まる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

実は夏場って新陳代謝下がるらしいよ.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

みんなラフティング行ってきたね!!

俺は夜まで研究室いたんで,見送りに行って来たよー

正直手首折ったせいで,完璧行く気失せてたんだけど,

 

あの集合場所の"ナツい"雰囲気!?

ぜってぇ,楽しいことが起きることが保証されてるあの空気!?

 

あそこにいたら完全に行きたくなっちゃったよねw

まぁ結局大人しく見送ったけど・・・

 

あと,俺がいつもブログの書き出しで使うあのクダリ.

集合場所でサトラレにマネされて

「実際に言われるとハズいべ?」

とか言われた(´-ω-`)

正直ハズいですw

 

でも,そんなの関係ねぇ♪
でも,そんなの関係ねぇ♪

Photo_2   

 

 

 

 

 

 

 

↑小島よしお
こいつ,市立稲毛高校出身らしいね( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

by Wikipedia

 

 

問答無用でもうしばらく続けていくぜ(=゚Д゚)/ダー

 

 

まぁ,それはおいといて・・・

腕,治ったぜ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

みんながラフティングしまくっていると思われる時間に病院いって,

ギブス(?)外してきたぜヾ(・∀・。)ノ

 

なんで,今はバリバリ両手でタイピングしてます☆

メタクソ早いです♪

や,自分で言うのもなんだけどね・・・w

ブログ書き上げる時間も超短縮だぜφ(.. )カキカキカキカキ

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

キングオブ・・・

暑さでドコからともなく異臭の漂う季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

うっかり毒殺されないように気をつけなきゃな.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

ちょっと前の話になるけども・・・

研究室でガス漏れ騒動があったのね(´・ω・`)

 

ん??

クンクン・・・

何か匂わね???

 

ガスか!?

 

でもウチは化学系じゃないので,ガスなんて存在してません.

 
 

匂いの元と思われる場所を,消去法で探していきます.

 

 

 

スメルソース(匂いの元)は隣の棟の事務室で行われていたドリアン試食会でした.

 

匂いハンパねぇ∑(; ̄□ ̄A

 

で,事務の方々も正直食べきれないご様子・・・

果物の王様ですよ?

残すんですか?皆さん??

ええ,もちろんいただきましたともw

隣の棟の2階まで漂ってきた異臭の元凶をご試食です.

近くに行くとヤヴァイです(;´Д`) イヤ,マジデ

Photo  

 

 

 

 

  

 

 

 

いざ(`・ω・´)

 

 

 

 

ヴバァァァアァァァllll(_△_;)

 

にんにく!!!

ネバッとしたにんにく・・・

匂い,後味が果物のソレではない(; ̄Д ̄)

もういらんですよ.

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

なんだこりゃー!

脂肪燃焼願望が高まる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

側面の腹筋と,内モモの脂肪がジャマ(´・д・`)100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

なんか,CMでこんなんやってた!!!

Photo  

 

 

 

 

ターボジャムだって!!!

なんつーか・・・

ビリーズブートキャンプのパクリ!?

 

基本的にはビリーとコンセプトは同じなのかな?

音に合わせて激しく動いて痩せようぜ!!

値段は\15000くらい(ビリー:\14700,ターボ:\15900)で

効果を送ってくれたら\5000キャッシュバックしちゃうぜ!

って感じ(´・ω・`)

 

二つの比較してみた

------------------------------- 

ビリー
軍人♂が作った.

ターボ
フィットネス家♀が作った.

 

ビリー
筋トレ

ターボ
有酸素運動 

ビリー
7日間

ターボ
10日間

 

ビリー
基本1時間 応用1時間 腹筋30分 最終30分

ターボ
基本と燃焼25分 ワークアウト20分 ターボスカルプト40分
カルディオパーティー45分 腹筋ジャム20分

ビリー
ビリーバンド

ターボ
ターボジャム・ガイドブック,メジャー

 

 

 

そーとーテキトーに比べたけどこんな感じ~

どっちが先かは俺は知らないけど,パクりとしか思えんw

まぁ効果があればどっちでもいいんじゃね?的なw

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年8月13日 (月)

くさってる

朝天気予報を確認しなくても関係ない季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

どうせ晴れンだぁろぅ??100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

でも,今の俺には晴れだろうと何だろうと関係ない!

休みの日は基本引き篭もってるからな。・゚・(ノД`)・゚・。

 

左手首骨折&右足首捻挫なんで,何も無い日は家で静養することにしてます(´-ω-`)

ってちょっとイイ子ちゃんみたいなこと言ってみたけど,

実際は右足はフツーに歩くくらいならもう全く問題ないくらいには回復してるんだよね~

だから出かけることは出来るんだけど・・・

 

モチベーションが上がらねぇ(=゚Д゚)/

片手だとチャリも車も使えないし,

ギブス付けてどっか行く気にならんよ.

や,昔から結構出不精なんだけど,

出て行けないってなると,逆に外が恋しくなるよな(=_=;

 

で,家でYouTubeやらニコニコ動画やら見てます(´-ω-`)
平日はちゃんとガッコ行ってるぞー!!!

面白い動画見つけてもココログだと,

YouTubeとかUPできな~い(; ̄Д ̄)ブログの種類によるっぽいね.

残念.

ただただ,残念...

 

早く治すべや~(´・ω・`)

牛乳飲みまくり~のです!

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

 

 

あ,UPできた(´・ω・`)

更新した後に気になっていじってたら・・・(=゚Д゚)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

ポケモンのナマエー!!!

ポケモンがやりたくなってくる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

今はポケモン何匹だ?491種類ですか.そうですか.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

ポケモンのナマエーーーーーーーー!!!

 

http://www.youtube.com/watch?v=XVt9IPQ69cY

 

151匹は言えても,491匹はムリだ!!!

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

大きい方がいい!!!

少しのハーゲンダッツより大量のかき氷が食べたくなる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

かき氷サイコー(゚∀゚) 100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

今日,記事書こうとしたら,

『Pカップアイドル 風子!!!』

ってゆートラックバックが付いてた・・・

「みんなも使っていいよ!!!」と「!」の数が同じ・・・

や,それより「カップ」を超える「カップ」とは!?

ってすげー気になったけど,卑猥なページの匂いがプンプンだったので

泣く泣く消去しました.

全く見てないよっ!ホントだよーーーーーー!!!

 

 

っと,今日のタイトルはこれとは全く関係なくて...

今日,過去の研究ノートの【ゼラチン使った実験】のトコを見てたら,

急に巨大ゼリーが食べたくなってね(´-ω-`)

 

「"巨大ゼリー"」"ググッて"みたよ.

いろいろ見ながら参考にして,

夏休み中に

巨大ゼリープリン(上半分プリン・下半分ゼリー)

に挑戦したいと思います.

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

マチガイ

暑さで勘違いが多発する季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

今日の暑さはッパネェ感じだったね.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

今日ね,研究とかするモチベーションが低かったから,

隣の席のヤツと外(ってか研究室横の駐車場)をプラプラしてたのね.

したら,同室の後輩が「先生が大事な話があるから来いっていってますよ~」って俺を呼ぶわけさ.

で,戻ってみたら先生が言うわけだよ.

 

先「こぬき,お前,字ヘタやろ!?」

俺「や,上手いです.」

先「いや,ヘタなハズや.俺にはわかる~.お前,自分のナマエの"森"を"松"みたいに書くはずや~,ちょっと書いてみ~」

 

で,ふつ~に書いたらサ・・・

先「これ,見てみー」

って言って,葉書きを置いてった.

俺が会員になってる学会からだった(´・ω・`)

あて先のトコ.つまり俺の名前が書いてあるはずのトコ

 

" 松 田 様 "

 

( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

死んじゃえばいいのにwww

俺,学会投稿しても別人の名前で発表かよw

まぁ,これはあとで訂正しときます.

 

 

その30分後・・・

ブィィィィィン,ブィィィィィン

俺のケータイが鳴った.もといブルった.

知らないケータイの番号から.

俺「はいもしもし」

謎「丸山さんですか?」

俺「チガイマス」

謎「ぁ,そうですか(ガチャ)」

(´・ω・`)b {ツーツー

 

(ノ`A´)ノ ⌒┫ ドゥーン

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

バツイチ予備軍

夫婦の離婚数が増えてくる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

やっぱり暑いとイライラすっからねー.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

今ね,「くりぃむナントカ」見てます(´-ω-`)

今日はナントカバツイチツアーやってんね!

これは結婚後の様々なシチュエーションを見せて,2択のどっちの行動をとるかによってバツイチの傾向があるかわかっちゃう!

ってゆー21世紀的な企画だね!

 

今回は国生さゆりがバツ7で勝った(?)んだけど・・・

俺はきっとそんなモンじゃねぇ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

視聴者にサービスと言わんばかりに,かなりの問題数があったんだけど,

俺はガチで答えてたにもかかわらず,

 

2勝 イッパイ敗

 

ッパネェなΣ( ̄□ ̄;)

俺バツイチ確定ですか?軽く泣ける(⊃Д⊂)マナビマス

 

 

P.S ヒログで推されてる,baseball bear 「真夏の条件」がオンタマのFM・AMランキングで1位になってたね!おめっと☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年8月 5日 (日)

ファイヤーワークス

金属の燃焼反応が日本の夜空を彩る季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

久々に情緒のあること言ってみた.100点.

 

 

 

 

みんなも使っていいよ!!! 

 

 

 

 

昨日は毎年恒例,

市川と千葉どっちに行ったらいいんですかー!?花火大会でしたね!

みんなはどっちに行ったのかなー??

CAN・シュン・寺は市川行ったらしーね.

ボクは千葉大の自然科学研究棟の6階から見てましたー

ケッコー見えたよ☆

てか丸見え.風下だから若干煙で遮られてたけど,花火大会ではよくある話.

 

でも,残念だったのはこれが研究室にきてるコリアンの接待だってこと・・・

どーしよー

ハングルなんて

あんにょんはせよ~

かむさはむにだ~

さらんへよ~

○×☆△ぽごしぽよ~

くらいしかわかんねぇ!!!

まぁずっとEnglishだったけども.

そこで知ったのは,花火って韓国では一般的じゃないらしいってこと.

記憶にあるのは日韓ワールドカップくらいとかそんな感じみたい.フ~ン

 

あ,あとハングルでの乾杯も聞いたな.....

ナンダッケ,ワスレチマッタヨ

 

ついでに,韓国ではカメラ撮る時,ホントに

「キームチー」ってゆーんだね.

 

まぁ,思ったよか楽しめたよ☆

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

くねくね

おもわず踊りだしたくなる様な季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

踊るのなら,早朝か夜だな.100点.

 

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

 

夏!!!

夏と言えば,怖い話(=゚Д゚)/ダー

ネットでちょっと怪談?都市伝説的なもの見つけたのでご紹介

 

【くねくね】

くねくねは、2003年頃からインターネット上で流布している怪談、または都市伝説.

体をくねらせて踊る正体不明の物体とされる。生命体であるのか、或いは幽霊や妖怪の類であるのかについては積極的に議論されていないようである。

一般にくねくねは次のような内容で語られている。

  • 色は白い。または黒い。
  • 人間とはかけ離れた動きで、体をくねらせる。
  • 真夏の田んぼなど水辺で目撃されることが多い。
  • くねくねを目撃し、それが何であるかを理解すると精神に異常を来たす。
  • 既にくねくねの存在を知っている者(地元在住の老人などのパターンが多い)から「もしそういう物を見たなら近づいてはいけない」「見てもその事は早く忘れなさい」と警告を受ける。

 

右手タイピングきついんで,wikipediaからのコピペw

申し訳ないw

要はこーつーやつを見かけたら,凝視しちゃダメだってことだ!↓

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気をつけください(´-ω-`)

くねくねで"ググれ"ば,いっぱいヒットするよん.

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月 2日 (木)

健全生活

良く寝,良く食べ,良く遊ぶ,そんな季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

3年の時のフリーダムよ戻って来い...100点.

 

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

 

CANも言ってたココログメンテナンスですが・・・

微々たるアップデートですね(´-ω-`)

Photo_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤丸で囲ったトコ押すと記事を書く欄が縦に伸びたりなんかします.

確かに今までは一度に見られるスペースが小さかった!!

でも個人的に贅沢言うなら,

マウスでドラッグした分だけツツツーっと伸びる感じにして欲しかったナァ・・・
↑ただのワガママ

 

きっと俺の知らない昨日が一杯あるんだろうケド,

そーゆー素敵機能はCANが見つけてくれるだろうから,

期待して待ってみますw

 

だって今日ねみーもん(*´o)*ゞふぁぁ…

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »