« もやもや | トップページ | 再会 »

2007年7月13日 (金)

言われて一番嫌な言葉

シャワー浴びると汗が止まらなくなる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

今,止めるために扇風機使ってます.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

 

言われて嫌な言葉ってあるじゃん?

バカ?

アホ?

ファッキュー?

 

 

俺の場合は~

「普通だね.」

「期待はずれだね.」

かな(´・ω・`)

 

 

別に普通でも全然いいんだけど,

自分で,よっしゃスゲェことやったぜー!!!

ってときに,相手のリアクションが微妙で

”普通”って言われるのが耐えられない.

ってかハズい(*/ωヽ)

 

期待外れってのはホント嫌だ!!

もうね泣けるね(⊃Д⊂)

だからあんまり過度に期待されるのは嫌なんだけど,

全然期待されないのも嫌だ(;´Д`)

みんなそうか.

ベストはある程度期待されてて,

それを上回るようなことできたとき?

サイコーじゃな~い??

みんなそうか.

 

 

なんか,ここまで書いてて思ったけど,

こんな流れができると思う.

 

俺がなんかやる.

微妙なリアクション.

「なんか・・フツーだね」

Σ(゚Д゚)

「はっきり言って,期待外れ.」

 

何か嫌な言葉2つ~みたいに書いたけど,

2つで1つって感じだね(´-ω-`)

 

 

まぁ,2つで1つってのは置いといて...(っ・ω・)っ□

単純に2つを組み合わせて一番嫌な言葉を作ってみる.

 

「ふつーに期待はずれだね.」

 

ァ?

あれですか?

予想された結果だけど,

それを加味してもなお期待外れだったと?w

うん,これ言われたらもう...゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« もやもや | トップページ | 再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/7120944

この記事へのトラックバック一覧です: 言われて一番嫌な言葉:

» 人だった [定数]
政権を維持した場合 政権を維持した場合 [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 06時13分

« もやもや | トップページ | 再会 »